スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう11月もオワリですね。
2005 / 11 / 30 ( Wed )
はい、明日からは12月ですw
結局猫は戻ってきてないは、妹入院だわ怒涛のような11月でした。
@1ヶ月で今年終わっちまうぜ!?やヴぁいですよ(イロイロと)

なんかアニバーサリー記念とかで今日の24時からカウントダウンが
どっかであるらしいですねRO。お祝いの品も出るとか何とか。
最近ROせずにエンブレムばっかり作ってみたりしてます(笑)
今週だけで30種類のエンブつくっちまったよ・・・
あたしの所属してるG様や友人にプレゼントしまくってます♪
みんな一応は喜んでくれるので良しとしようw

さてこないだサインクエ2週目にて
お手伝いくださったギルメンの面白い発言。やっと載せることができるw

かわいこぶりーふ

かわいこぶりっこしてたギルメンH氏に対しての発言。

ふが付いただけで

かわいこぶりっこーふ
爆笑しました・・・。
今年(@1ヶ月)の流行語大賞は君だね。キリちゃん
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<マイキャラクター紹介第2回目 | ホーム | `,、(´∀`*) '`,、>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/100-578da8ef
| home |