スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンブレム作り~♪
2005 / 12 / 03 ( Sat )
前回も書きましたが只今エンブレム製作に凝っております♪
暇さえあればぽっちりぽっちりしております。
お世話になった友人様や自分のギルドの新しいエンブレムなど
そのギルド様の雰囲気に合わせて作るのが楽しいですw
自分でデザインしたりとか・・・自己満足なんですけどね♪

製作えんぶれむ~

上記のがあたしが最近製作したエンブレムの一部で御座います。
ぶっちゃけ青箱のエンブのギルド様とか結構いらっしゃるとは思いますが;
全て自己満足の元で製作されておりますです(*`∇´*)
一応アップなんて生意気にしておりますが、友人様の為に作ったエンブもありますので
フリーエンブレムではありませんので無断でのお持ち帰り
絶対禁止とさせていただきます;;

まぁSSから取った画像ですし、こんな画像汚いし
無断で使うなんて人もいらっしゃらないとは思いますけど(笑)
この中でエンブ使いたいんだけどって思われた方が、もしいらっしゃいましたら
コメントなどでお知らせ下さいです。献上したげたエンブ以外でしたら
キレイな画像をお届けしたいと思います♪
誰かに自分の作ったエンブレムを使って頂けると嬉しいものですw
ただ、あたしはまだまだ技術も足りないですし
エンブ製作師様の足元にも及びませぬ;;
でもいっぱいエンブ作っていきたいなって思っております

・・・ブログの更新やROやリアルも頑張れアタシ(_ _。)
配布不可エンブレム | trackback(0) | comment(6)

<<ギャース!! | ホーム | マイキャラクター紹介第2回目>>
comment
--はじめまして--

突然の書き込み失礼します;;
ログに残っていたのでご訪問させていただきました(。・ω・。)

↑のエンブで下の段の左から2番目のパンダすごく可愛いです>w<
うちの友人は青箱エンブでバックが透明化なのですごくまぎらわしいのですが、そういううけを狙ったエンブも面白いなあとかおもってみたりw
これからもエンブ制作がんばってください~ヽ(゚∀゚)ノ
by: みなと * 2005/12/03 15:57 * URL [ 編集]
--はじめましてです!--

みなと様はじめましてです!
おこし頂けて本当に嬉しいです♪
ついついネットサーフィンしてて同鯖の方の
ブログを発見しますと嬉しくなってしまって・・・
コメント頂けるやなんて本当に感動です!
みなと様のブログに書いていらっしゃいましたが
イベント放送、もっすごい聞いてみたかったです!!
昔あたしもラジオとかドラマやってたので、あのドキドキ感が忘れれません。
またラジオ放送される機会御座いましたらご一報下さると嬉しく思います♪
すっげぇ聞きたかった・・・

またエンブ製作に関して暖かいお言葉本当に有難う御座いますw
よしがんばるぜええって気になります♪
みなと様もイベント放送頑張ってください!!応援しております^^
by: なおみン@管理人 * 2005/12/03 23:04 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/06 00:34 * [ 編集]
--カンナ様--

はじめまして、管理人のなおみンと申します。
コメント有難う御座いました。
ただご連絡させて頂きたかったのですが
ご連絡先が明記されておりませんでしたので
オープンで申し訳ないのですがお返事させていただきます。
コメントの件はOKでございますので
今一度お手数ですがご連絡先だけお教え下さいませです
by: なおみン@管理人 * 2005/12/06 07:30 * URL [ 編集]
--あぎゃ--

間違えました・・・ではもう一度
by: カンナ * 2005/12/06 20:13 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/06 20:15 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/102-9489de7b
| home |