スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告です。
2005 / 12 / 06 ( Tue )
今回行方不明になっていた愛猫のみるきぃについてです。
ただ湿っぽい話になりますので、ダイジョウブだよという方のみ
下のボタンよりご閲覧ください。
先日12月4日
愛猫のみるきぃが戻って参りました。
ただガリガリに痩せてて動かない姿でした・・・。

失踪場所すぐにある工場の機械の間で冷たくなっているのを
工場主様が発見して下さったのです。
何度も探した場所だったのに・・・。

家の近所で待っててくれたのに見つけて上げれなかった悔しさ。
餓死と凍死だなんて苦しくて辛かっただろうに
私は暖かい場所でゴハンもきっちり食べていて・・・。
臆病なみるきぃは最期まで鳴く事も出てくることも出来なかった。
ごめんねみるきぃ。ごめんね。

最期は家族全員で動物霊園にてお葬式を上げました。
大好きなおもちゃやゴハンを入れてあげて
何度も頭を撫でてあげて
「ありがとう」「今度生まれてきても家においでね」
みるきぃを撫でた手からは機械油の匂いが染み付いてました。
火葬場でみるきぃを釜に入れた瞬間
大阪で初の雪と雹が降ってきました。
真っ白だったみるきぃが降らせてくれたのかな?
お骨上げが終わった頃には空は晴れていました。

わたしが目の開かない子猫で溝に捨てられて鳴いてたあの子を
拾ってきて3年半の間。ほんの短い間でしたが
あたしは沢山の幸せを貰いました。
辛い時、ずっと離れずに傍にいてくれた優しい子。
家族で喧嘩してもすぐ仲裁にはいってくれて。
いっぱいいっぱい楽しかったよ。
みるきぃは私を恨んでるのかもしれない。
こんなに近くで待っていてくれたのに、見つけて上げれなかった。
3年半って短い生涯で、みるきぃは幸せだったのかな?
餓死で凍死だなんて苦しかっただろうに・・・
その事を思うとゴハン食べれないし眠れません・・・。

でもこの日記で凹むのは最期にします。
がんばって元気にならないと。
心配症のみるきぃは天国にいけなくなっちゃうね。
短かったあの子の分まで幸せになる。生きるから。
家族皆でがんばってくから、みるきぃ見ててね。
最期見送れた事だけ、本当に良かったと思います。

最後になっちゃったけど
ブログ読んで頑張れってコメントくれた方
大丈夫がんばってって温かい言葉くれた友人
専用HP作って手伝ってくれた仲間
みるきぃが亡くなって一緒になって泣いてくれた友達
私が崩れそうになるのを支えつづけてくれた大切な人
一緒になって頑張ってくれた家族。
みんなのお陰でみるきぃに最期だけでもあえたんだと思う。
本当に本当に有難う。
私も、そしてみるきぃも幸せ者です。


湿っぽい話ですがここまで読んでくれて有難う。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
タイセツな人たちへ
そして最愛の愛猫、みるきぃへ。

なおみん拝
みるきぃ

リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

<<性格バトン | ホーム | ギャース!!>>
comment
----

うまい言葉かけてあげれないけど、元気だして頑張っていこうな。
みるきぃの冥福を祈ります
by: らず * 2005/12/06 17:49 * URL [ 編集]
----

ありがとう
沢山の人に涙を流して貰えて
心配されて
あのこも私も幸せです。
うん、がんばっていこう。
本当に有難う。
by: なおみン@管理人 * 2005/12/07 05:20 * URL [ 編集]
----

みるきぃちゃんは、なおみンさんちの子で幸せだったですよ。
だからこそ戻ってきてくれたのだし。

今頃は、暖かいところで楽しく遊びながら見守っていてくれてると思います。
by: 繭 * 2005/12/07 17:24 * URL [ 編集]
----

繭様
暖かいお言葉有難う御座います。
今もみるきぃの最期の姿思い出すと泣けてくる自分が居ます・・・
でも、皆様が下さる暖かいお言葉や心配性のみるきぃのこと考えると
あぁ元気出さなきゃって思うです。
そう思えるようになったのも、皆様のお陰です。
本当に本当に有難う御座います。

元気だしてがんばってくぞーーー!!
by: なおみン@管理人 * 2005/12/08 00:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/104-b3df14a1
| home |