スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性格バトン
2005 / 12 / 07 ( Wed )
うぇーぃ
キリト君からずいぶん前に廻ってきておりました
性格バトンで御座います。

・・・性格悪いのバレるな・・・
`,、(´∀`*) '`,、

それではいってみましょーーぅ
Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
ぱっと見ぃ間違いなく賑やかを通り越してヤカマシイ人(笑)
でも内面ものすごいネガティバーだし言いたい事いえない人・・・(暗)

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
あーコレ自分ではムヅカシイけど、相方がしょっちゅう言うてくれますからね・・・
*怒りっぽい
*感情豊か(良くも悪くもね)
*甘えた(だそうですよ・・・。)
*ネガティバー
*考えすぎ
いやぁ、あたし良い所ねーなぁ(痛)

Q3.好きな友達のタイプは?
常識範囲内の行動を取ってくれる。
周りに気を配れる
何というてもベクトルが一緒な人

Q4.嫌いな友達のタイプは?
嘘つく人。嘘はいくないでー。
ありもしない噂流すの好きな子とかサイアクですな。
人の気持ちを思いやれん人は嫌いです。

Q5.立ち直りは早い方ですか?
遅いです・・・。どーにかならんもんですかねぇ・・・

Q6.恋人にしたいタイプは?
優しく常識を兼ね備えてる人。
下品な人はパス。
自分を持ってる方に惹かれます。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
比べる対象じゃないです。
また別のラインでしょ?選ぶとか選ばないとかじゃなく
土俵が違います。

Q8.バトンを廻す5人を選んでください。
キタコレ・・・どうしてくれよう。
見てたらでいいのでよろしゅー。
アネキン
さくやっち
勇璃様
和矢子
ブル子

(*`∇´*)v
バトン | trackback(0) | comment(2)

<<もしもバトン | ホーム | 報告です。>>
comment
--受け取りました(*゚▽゚*)--

 受け取りました~!
性格バトンの方もぼちぼちやりたいと思いまふw
 頑張って書くどー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: 勇璃 * 2005/12/10 22:37 * URL [ 編集]
----

勇様
沢山のバトンごめんね&ありがとぉ
バトンってのはその人となりが解るので
見てて楽しいですよ(ニヤリ
勇様らしい答え期待してるぜ!!
by: なおみン@管理人 * 2005/12/11 22:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/105-8ecb769b
| home |