スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしもバトン
2005 / 12 / 08 ( Thu )
気が付いたらカウンターが8000HITまわってました!!
本当に本当に有難う御座います”(*>ω<)o"

他様のブログに比べたら、拙くて面白みにかけるブログですが
ありのまま赤裸々に(ヤメロ)綴ってゆきたいと思いますので
皆様これからも宜しくお願い致します。

今回気分新たにまたもやブログデザインをいじっておりました。
左メニューのアイコン(カテゴリーバナー)を作ってみたり
テンプレートの復旧作業とカウンターの位置を変えてみました。


さってここからはサクヤ嬢から頂きました「もしもバトン」でございます
いってみよーーぅ
☆もしもバトン☆

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
記憶喪失?私のこと覚えてないかな・・・?一緒に記憶戻すのガンバロウねw(黒)

2.歩いていたらサインを求められた
ちょっと事務所通してからにしてくれるかな?ニッコリ(痛)

3.引き出しからドラえもんが出てきた
あぁどうもこんにちわ^^
困ってる私を助けにきてくれたのね有難う。
ドラ焼きでも食べる?こっちにいらっしゃいな(黒)

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と」いわれた
自分で死ぬ時は死ぬんでお構いなく。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
アナタの分までがんばってくから、まかせて!誰か知らんけどありがとう!

6.初対面で「B型?」ときかれた
あー残念やねぇ。ちがうんだなぁこれが。出直しておいで?

7.預金残高が増えていた
ラッキィ♪欲しい服あったし旅行したかったんだよねー

8.カモシカの様な脚にされた
細すぎやしねぇか?とりあえずプルプルしてみるか。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
んじゃアナタが後ろに行けば問題ないですよ?ニッコリ

10.「犯人はあなたです!」と言われた
ファイナルアンサー?

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
コ・・・コンタクトレンズ入るかな・・・?

12.尻の割れ目が消えた
とりあえず私だけが消えたのか、まずは家族にでも聞いてみっか?

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
あー…そんな黒い本いらねぇなぁ(苦笑)
ところでギャランティでいくら入るんだろう?

14.モナリザがこっちを見ている気がする
とりあえずウィンクでもしてみるかね。バチコーン★

15.強制的ネクストランナー(次の5人)
わたしそんなに友達おらんのになぁ。
とりあえーず

キリト君
みかね氏
アネキ
芋㌧
ここあーにゃ

毎度毎度ごめんよっ!観念してくれ・・・
バトン | trackback(0) | comment(0)

<<うはぁw | ホーム | 性格バトン>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/106-0b2ba9ce
| home |