スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うはぁw
2005 / 12 / 10 ( Sat )
なんか最近弱り気味の私です(笑)
ROもここ2日あんま繋いでなかったなぁ・・・と
でもまぁネタは溢れてるんですけどね。

とりあえずプリが92歳になりましたーw
VITも@1で90だ・・・がんばろぅ。

そこで相方の超失礼発言。
クリックしてご覧下さい。
ドスプリ
チクショウおぼえてやがれ。:゜(PД`q)゜:。

後はネタにもならないネタ。
クリックしてご覧下さい。
亀島冬仕様
はじめてなったんですけど。地面一面まっ白です。
うわぁ冬仕様だね・・・
白すぎてみにくいよママン・・・

今回画像大きいのでサムネイルってみたんですが
そのままの画像はっつけるのと、どっちが見やすいんかな?

そして今気づきましたが・・・画像はレベル91の時のものです。
`,、(´∀`*) '`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<印象バトン | ホーム | もしもバトン>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/107-7c692d7c
| home |