スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

印象バトン
2005 / 12 / 10 ( Sat )
さぁてバトンさくさく答えちゃいますよー!
キリト君から廻ってきた印象バトン

・・・
注)私の友人様方
このバトンであたしが何を書いてても大らかで寛容な心で
読んでいただける方のみ↓よりお入りください(笑)


(。・ω・)ノ゛
☆印象バトン☆

◆まわしてくれた方の印象をどうぞ。
*キリト君の印象*
あの時ね、すっごく忙しかったのよ本当に・・・!!
ボンヤリしか思えてないけども、目立ってたと思う。
カッコイイ男の子だと記憶されてる。
日記読んでるととてもキリト君は人間臭く(いい意味で)
悩んでるところとかさ、思ってる事とか、すっげえいいなって思う。
今度ゆっくりお話しようぜ?(笑)

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べて下さい。


*無駄にテンション高い
*沈むのも激しい
*『丁度いい』がない極端なヤツ。
*学習能力つけましょう。
*オヤジ系の変態娘

コレでしょう、間違いないと思う。

◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

*気配りと配慮のできる常識人
*自分を持ってる
*人間味のある人
*嘘つかない人
*努力をしてる人

◆反対に嫌いなタイプは?

*平気で酷い嘘をつける人
*努力を怠る人
*常識のない人
*自分の周りに気配りが出来ない人
*人をけなす事しか出来ない人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
前を見据え、相手を思いやれる人間になりたい。
苦しくても人間味は失いたくない。
今なすべきことを成せる人間になりたい。
理想像は自分の思い描く、タイセツな人に必要とされている自分って事で。

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
そんな人おったら
「あたしなんかを有難う」と。
「これからも一緒に頑張っていこうな?」を。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人とかアリエンですよ。15人て・・・

*サクヤ
(最初は喋らん子やなぁと思ってたけど。今じゃ可愛くて仕方ないです。)
*ここあーにゃ
(今じゃあたしの大先輩でいいお母さんだ、これからも宜しく。)
*和矢
(見果てぬチャレンジ精神は素晴らしい!これからどんな子に成長するのかが楽しみ。)
*アネキ
(こんな可愛い子が「肉を北斗を」!?変態仲間やね、ニヤリ)
*誠ん
(かっこいいのに誰よりも女らしいと思う。アナタの真っ直ぐが大好きです)
*ブル子
(私の、いやみんなの癒し系。アナタが微笑むだけで何かしてあげたくなります)
*K玉さん
(キレイなおねぇ様は大好きです!怖い所も魅力の一つです。あわわわわ)
*みかね氏
(不思議系代表君。どこまでも優しく人を思いやれる子です。でも不思議すぎ)
*勇璃様
(ほんとに潔良い、かっこいい性格です。惚れるなぁ)
*RARUちゃん
(かわいいかわいいとにかくかわいい。性格も全部かわいいんじゃー)
*芋トン
(ROと実物のギャップ激しすぎ♪いい子だよ本当に)
*実の妹タマ
(生意気。このバカ娘。でもカワイイんだよなぁ・・・チクショウ)
*姫菜嬢
(腐れ縁、高校時代からやる事が派手なんだYO!ほっとけねぇ子だw)
*悪友SHIHO
(ベクトルも似てるから居心地がいい。一緒に居てて安心できるベストフレンド)
*ORIE嬢
(カワイイカオして辛口トークがイイ!あたしの体心配してくれる本職の看護婦さん)

おらーーーブログ持ちという限定で15人あげたぞーー!!
とりあえずみんな大好きなんだよぉおおおおおお
これからも宜しくねw
バトン | trackback(0) | comment(7)

<<オハヨウゴザイマス | ホーム | うはぁw>>
comment
----

毎回バトンありがとうございますっc('ω'*c⌒つ =3

俺でよければメッセでも、リアルででもお話しましょうw

てかかっこいい印象は除けとくほうがいいですy
by: キリト * 2005/12/10 18:11 * URL [ 編集]
--ありがとーんw--

 惚れるだなんて照れるわ(*ノノ)
私はなおみんの歌声に惚れております!北斗の拳のOP(題名出てこない;)はマジかっこよかった!
 今頃告白(何
しっかりバトン握りますわょ~w
15人も知り合い居ないけどヾ(@† ▽ †@)ノ
by: 勇璃 * 2005/12/10 22:39 * URL [ 編集]
----

キリト君
こちらこそ忘れずに居てくれてるんだなと
バトンが廻ってくるたびに嬉しく思います!
普通にキリト君のブログ見てると、喋ってみたくなるですよ(笑)
俺でよければなんて・・・言った事を後悔させてやるぜぇ?
これからもバッチシ宜しくです!!!


勇様
本当にあたしにはない強さを持ってる勇様。
カッコイイと思うのですよ!!
つかそういやオフ会ん時にネタで「愛をとりもどせ!」を唄った記憶があるな・・・
はじめちゃん達に逢った時は
マシンガンズの「みかんのうた」をシャウトしたり
・・・その時点で女捨ててますね・・・
こんなのでよければこれからもネタで勝負し続けます♪
バトンヨロシクねw
by: なおみン@管理人 * 2005/12/11 23:04 * URL [ 編集]
----

遅くなったけど、バトン答えておく~
ちなみに髪のほうはお察しということでスルー(ぉ
確かにみかんのうたは凄かったわな(;´ω`)
ちなみにあの時歌ったやつ、
実は頑張れば半分くらいはラップ部分も分かったんだが、歌う機会なかったんで恥ずかしくてできんかった(/ω\)
お金あれば今度はそっちに行きたいねぇw
by: らる * 2005/12/14 18:18 * URL [ 編集]
----

らるちゃん
バトンありがと~~ぅw
ほらアレですよ、誤解される前に言っておきまスが
「みかんのうた」とかネタですよ?
しかもあの時はまだ恥が残ってたので唄い方中途半端でしたね・・・。(笑)
いつもそんなんばっか歌ってるわけじゃないのであしからずw
っつーかこないだの歌、歌えてたんか・・・
なんだよー唄えてたんなら一緒に歌おうやーー!
globe練習しとくから今度唄おうねw
大阪にもゼヒゼヒ遊びに来てください!
誠心誠意を以って引きづりまわします(ぉ
そっちいく機械あったら声かけるからよろしくぅ
by: なおみン@管理人 * 2005/12/14 19:10 * URL [ 編集]
----

バトンぱくろうと思って
久々に覗いてみたら
全部やってたよぅ(´・ω・`)ショボーン 
・、λ ちぇっ

何かおもろいのないのかよぅ( ´△`)アァー。。。。
by: カレーパン(実妹) * 2005/12/17 00:34 * URL [ 編集]
----

バトンパクる為に覗きに来たと言うのがオマエらしくて素敵だぜ。
何か面白いバトンとか言われても
あんたのほうがネットワーク広いんだからしゃーないでしょうが。(笑)
この際アレだ、自分でバトン作って
どこまで広がっていくか見たらどう?

いつも下らないフラッシュのやり取りや
MP3の交換出来る妹を持って姉は幸せですよ。
映画のデートいつにしようか・・・
仕事休みまで待たれよ妹。
by: なおみン@管理人 * 2005/12/17 09:41 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/108-c805a928
| home |