-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オハヨウゴザイマス
2005 / 12 / 12 ( Mon )
何か仕事前6時とかに目がさめたので
30分だけ調子にのってソロで崑崙行った所、
盗作ヒールを上書きされてしまいましたorz
朝からツイておりませぬ。ラグくてバックステップ不発で御座います。
原因はVIPSTARを聞きながら狩りをしてたという所にあります(痛)
VIPSTARあれ面白すぎるよ・・・

土日と忘年会&遊びにいって参りました♪
今日仕事から帰ってきたらレポろうと思います

ほんじゃ、お仕事いってきまーす”(*>ω<)o"

何語や

ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<2005/12/10忘年会 | ホーム | 印象バトン>>
comment
----

「イェエエイッ!」ってみて、
恋のマイヤヒが思い浮かんだ私
|彡ササッ!
by: 繭 * 2005/12/16 18:03 * URL [ 編集]
----

繭様のおかげで
「のまのま」なあの曲が浮かんで離れなくなりました(爆笑)
by: なおみン@管理人 * 2005/12/17 09:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/109-96ba7722
| home |