スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚~~~
2005 / 06 / 24 ( Fri )
ジューンブライトとはよくいったものですw
え?あたしが結婚じゃないですよ(笑)

いつのように最近忙しくて露店AFKなあたしがプロ西の倉庫に
立ち寄ろうとしてたときの事です。
花嫁さんと花婿さんがいらっしゃいました!
さっそくおめでとうございます~wとお声かけしたところ
sakyubasuinkyubasu.jpg

サキュバスとインキュバスの角だ
はじめてみました!すげぇブルジョアズィーな新婚さんだ!
そこで興奮したあたしが
「SS取らせて貰って良いですか?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ」

↑ただのヘンタイですね
uhiyohiyo.jpg

かこんでもらってチューもらっちゃったw
gotisousamadesita.jpg

とことんオヤジなあたし。

すっごいお似合いでいらっしゃってたし、何よりこういうプレイヤー同士のやりとりがスッゴク嬉しかったのです(*´▽`*)
なんだかこっちも幸せな気分になりましたw
有難う、そしてお幸せにです!!

最後カートに入ってたアロエの葉を祝いがてら数枚バラまいて来ました。結構キレイでしたよん♪
っつか、アロエぐらいしかなかったんだよぉ・・・
こんな事なら箱から出た四葉のクローバー残しておいてお渡しするんだったぜ・・・
そしてお礼に花嫁さんからローヤル2個頂きました

ローヤルのほうが値段的に㊤ですなw

値段よりキモチですよ。うんw`,、(´∀`*) '`,、
ホントウに末永くお幸せにww
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<でびーーる! | ホーム | 衝動買い・・・>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/11-b5756601
| home |