スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/10忘年会
2005 / 12 / 14 ( Wed )
ここんとこ最近仕事終わって帰ってきたら
そのままバタンしてます・・・疲れてるのかな?

ってなわけで土曜日いって参りました忘年会ネタです。
会社の忘年会だったのですが・・・もうね
ムサイの何のって!
今回は女の子が少なく早々にテンション低かったです(笑)
野郎に囲まれて焼肉食べてきました・・・
忘年会03
↑あたしの隣の席の様子です・・・野郎ばっかりだヽ(`Д´)ノ
忘年会02
これはおなじみの仲良い友達たち。
リアル顔なんで一応目線は入れておこう。今年も@一ヶ月足らずだが
今年も宜しく(ぇ

最後のオチは今回(というか毎回した働きしてるな)幹事をしてた
けっこう仲良し(微)であだ名が「ハリー様」なI氏です。
(ちなみにあたしはドビーです、このネタで流行った時に遊んでたw)
胸ポケには皆から徴収した飲み代。
忘年会01

こいつあほだな(笑)

でもそんな皆がダーイースーキーだー。
来年もよろしくなっ★
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<2005/12/11 お買い物カラオケ~ | ホーム | オハヨウゴザイマス>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/111-15b7e29a
| home |