スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/12/11 お買い物カラオケ~
2005 / 12 / 15 ( Thu )
日曜日リアルではお久しぶりぃのサクヤとAKIと
お買い物&カラオケに行って参りました!
久々に休日を満喫したような気がします。

舞台の練習に用事に仕事に忙しくて一緒に遊んだのは
実に3ヶ月ぶりかな。
やっぱり気の合う友達と遊ぶのはいい事です♪
サクヤと一緒に化粧品を買い込んだり
AKIとサクヤとカラオケしたり楽しかったですよ
カラオケでの爆笑会話。
AKIがスガシカオを歌ってて本人映像のグリップが流れてました。

サクヤ「あーこの人アレに似てる」
私  「アレって?」
サクヤ「サンバでルンバ歌ってる人に似てる
私  「サンバでルンバ???」
AKI「もしかして井上陽水・・・?」

コーヒールンバかYO!!

サンバでルンバって何さ(笑)
コーヒールンバでわかる時点であたしって(泣)
めっちゃ面白かったです。又いこーねw

カラオケのウーロン茶



画像はカラオケで出てきたウーロン茶です。
・・・でかかった・・・(笑)
マッサージチェアもついててよかったですばい♪
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<寝オチ大王。 | ホーム | 2005/12/10忘年会>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/114-3b92a7eb
| home |