スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大寒波だルミナリエ
2005 / 12 / 18 ( Sun )
今年1の大寒波と言われる中
舞台練習が終わってから、行って参りましたルミナリエ

今回ルミナリエは社会人カップル殺しなスケジュールでして
12月22日の祝日前で終了なのです
なんてカップルに優しくないスケジュールなんだろう。

とまぁあたしもカップルで行ったんじゃないんですが(笑)
まずは中華街こと南京町で腹ごしらえってことで

南京町

ルミナリエ相乗効果で南京町もすごい活気でした^^
食べた水餃子がおいしかった(*´▽`*)

桃まん

あとエッグタルト、凄く美味しかったんですが
マイナス一℃の気温の中、湯気が出てました
・・・冷たすぎて体も手も凍えました・・・
画像すら取る余裕もなかったです(笑)

ゴハンの後はルミナリエ見てきましたw
毎年見にいってるのですがやはりキレイですw
ルミナリエ01

ルミナリエ03

ルミナリエ03


めちゃキレイで大満足でしたが
あたしらしいオチが待っておりました・・・。

貰いもののタイセツな指輪なくして
意味不明の全身蕁麻疹に一晩苦しみました…



orz
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<いわゆる一つの。 | ホーム | 寝オチ大王。>>
comment
----

今年で終わりと毎年言い続けられてるわりには一向に終わる気配のないルミナリエ…。
地元民にとってはチョット迷惑だったりもします(笑。
渋滞してるわ、電車遅れてるわ、人多過ぎるわでヽ(`Д´)ノウワァァァァンな状態だったりします。
あ、そうそう、ルミナリエの時期だけ大丸のトイレットペーパー代が1日50万円かかるそうですよ(笑。
ルミナリエ効果SUGEEEEEEEEEって感じです。
綺麗は綺麗なんですけどね。
毎年見るもんじゃないやと思ってます。
by: エイン * 2005/12/21 19:00 * URL [ 編集]
----

毎年終わる終わるといってるねルミナリエ(笑)
一緒に行った連れとも話してたんだけど
「今回カップル殺しの日程とはいえ、
ご近隣の迷惑考えたら23~25日の休日までやってられんよな」
って話してましたが・・・。
大丸のトイレットペーパー代50万て・・・
会場近くとはいえめっちゃビックリした;;
少しでも観に来る来場者のノーマナー改善されればいいとは思うけど。
ゴミポイ捨てとか大声ではしゃぐとかね;
そう考えると毎年観るもんじゃないのかも;
でも綺麗で、来年も観れますようにって
ルミナリエ募金してきたアタシが居ます(笑)
by: なおみン@管理人 * 2005/12/22 02:20 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/116-a8a72790
| home |