-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンカ
2005 / 12 / 22 ( Thu )
命がけでございます
ケンカ。

明日も仕事だというのに
ROの経験値2倍だというのに(コラ
いい年ぶっこいてる2人が本気で喧嘩でございます
こんな時間になっちゃったよ畜生・・・

この年になると『素直』というものを、何処かに置き忘れて来たみたいで・・・。
こんな自分と上手く付き合うには
年を取ってしまった今、自分を変えていくよりも
こんな自分と上手くやってくしかなくて。

逢えない分、拙いネットと電話での表現方法で
いっぱい泣いて本気でキレて怒ってぶつかって
こんな時間にブログ書いてるあたしがいます。
やっぱり人間素直になって「ごめん」と「ありがとう」を
言えるのが1番イイネ。うん。
来年の目標は『今よりスナオになろう』に決定です。

明日はROネタかければいいなぁ・・・
明日も朝早くから仕事だ、少し仮眠しよっと。

↓は恒例ネタ画像。
電気アン・マー

♪こいつの痛みを思い知れ
 電源不要のエレキ技♪(BY世直しGOODVIVRATION)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<ちいさな幸せ | ホーム | いわゆる一つの。>>
comment
--><--

 私も全然素直になれませんorz
いっつも後で後悔してるよ…。
どうやったら変われるんだろう。。
自分で努力するしかないんだけど。お互い頑張ろうねっ><
by: 勇璃 * 2005/12/23 14:48 * URL [ 編集]
----

年とともにガンコになるってのを
最近ヒシヒシと実感します(苦笑)
でもきっと「スナオになりたい」「変わりたい」
って思える気持ちがあれば、頑張れると思ってます。
お互いがんばろうね!
目指すは「年をとってもカワイイ女性」
(*´▽`*)
by: なおみン@管理人 * 2005/12/25 21:35 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/118-487c0e91
| home |