スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさな幸せ
2005 / 12 / 25 ( Sun )
メリークリスマスでございます
ROでもリアルでも、クリスマスってどことなく
みんなが優しい雰囲気出していて素敵ですよね。

そんな中、風邪ッ引きでクリスマスを過ごしました。

ちょっと背伸びしてホールケーキを作り
いつもと同じ町で街角のゴスペルコンサートを聞いたり
映画みたり。
カラオケしたり。

ホールケーキの丸食いは、某ハチクロのアユがやっておりましたが
到底できるものではないと判明。ムナヤケが素晴らしかった・・・
会社帰りに通ってるいつもの街角で歌っていた
黒人のシンガーソングライターは、ずっと笑顔で本当に楽しそうで
「音楽」は「音を楽しむ」ものだと、再度改めて認識しました。
映画館も混んでいて、観たハリポタは
直前に飲んだ薬のお陰で、ものすごい睡魔に襲われました。
カラオケは勿論の事、喉がイカレてて
音程が取れないし声は出ないし。

本当に普通の事しかやってませんですよクリスマス。
ですがそれが凄く楽しかった。

こんな日常的な事でも、小さな幸せを感じれるのが
幸せだなと改めて実感しました。
特別なディナーやテーマパークに行ったわけでもないのに。
そんなアタシでいられるのは、周りに一緒に居てくれる人のお陰です。

友達、家族、仲間、相方、本当に本当に有難う。
メリークリスマスだ!”(*>ω<)o"

自作ケーキ
画像は生クリーム泡立てる時にバニラエッセンスを入れ忘れたケーキ。
家族につっこまれながらのお菓子作りは楽しかった・・・w

毎回クッキーにベーキングパウダー入れ忘れてハトサブレになったり
ミスやらかしてるアタシ・・・
いい加減ちゃんと製菓の本見て作ろう
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<AKI&RIEご結婚オメデトウ!! | ホーム | ケンカ>>
comment
--めりくり!!--

ケーキ美味しそうw

お土産買ってきたので、また遊んでくらさいw

余談:9000HIT踏みましたwわーい^^
by: 神楽 朔夜 * 2005/12/25 22:38 * URL [ 編集]
--わーーぃ--

ケーキですが
甘さ控える為砂糖を少なくしてみたところ
かなり生生しぃクリームになりました(苦笑)
お土産買って来てくれたのねw有難うw
次は一緒にお洋服買いに行こうぜ!

9000HITありりですぜ!
もれなく似顔絵プレゼント★
なんの似顔絵がいい?(ニヤニヤ
by: なおみン@管理人 * 2005/12/28 03:05 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/119-69889664
| home |