スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でびーーる!
2005 / 06 / 28 ( Tue )
今日もまた仕事は急がしーわ体調不良だわ暑いわです;;
芝居のほうも早くセリフ覚えなきゃとアタフタしております。

今回は以前ポリン島に行ったときのお話です。
一時期ホンキで天使HB狙ってました・・・今も諦めきれずに
フラリと行くのですがw
天使のタゲこっちなのに横殴りで阿修羅2発入れてきて
最終DROPだけ横領しようとしてくるモンクの団体さんとかフツーにいたりして。
マナー低下してるなぁ・・・と思います(/TДT)/
お友達のプリさんが止めてくれなかったら暴言吐くところだった(危)

気を取り直して天使を探してると
debirun.jpg


うぁ!ホンマにおる!!
はじめて見ました。ホンマに実装されとるんや!すげぇ!!

しかも強ぇよ!

うちがショボイだけかもしれませんが、93歳モンク死にかけました。
急いで白ポ連打しようと思ったところ。

誤ハエ。

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

追記:この後デビリンはクルセイダーさんとプリさんのPTによってショリされておりました・・・
    アタイの阿呆・・・
教訓:誤ハエを直そう。私がプリの時にしかも城2でよくやってしまいます。
    反省・・・(ノ_<。)°゜。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<レアなのかな・・・? | ホーム | 結婚~~~>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/12-ebc9c2da
| home |