スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKI&RIEご結婚オメデトウ!!
2005 / 12 / 28 ( Wed )
2005/12/26
リアルでもよくして貰ってます、AKIとリエのカップルが
ROでもめでたくご結婚されました!!

aki&rie結婚式

リアルでも2人本当に羨ましいほどラブラブでして
リエはあたしの良い友達で妹みたいに可愛くて
AKIは腐れ縁で抜け目のない悪友で
もうマジで心からオメデトウなのです!!”(*>ω<)o"

今回画像がかなりデカイのでサムネイルでお届けしております
画像はクリックしてご覧下さいw
新郎新婦から配って頂いたサンタコスプレセットで
お祝いにきた皆様でオモチャを闊歩したり

おもちゃ襲撃

2次会はアユタヤで枝大会でしたw

2次会アユタヤ

アユタヤのこの場所で
「タイガーアッパッカー」とか懐かしいネタ言ってた新郎・・・
解ってしまうあたしもだが、SSとりそびれたぜチクショウ(笑)

お約束アボーン

枝で殺した新郎新婦のお約束の死に姿を撮ってみたりw
皆からの箱開けて、報告して頂いたりしましたw

イヤァ・・・新婦強し!!
箱の中身がね、サンタポCとかネコミミとかいいのばっかりw
それに比べ・・・新郎それでこそ関西人や!
ムラサキからボロマンツとか素敵過ぎですよ・・・。

なにはともあれこの2人には、マジで幸せになって欲しい
2人の先に幸アレ!!末永くお幸せに!!




余談:折角の結婚式なので新婦に妖精の耳とコロネットをつけて頂いた所。

レジェンドオブエルダ


・・・爆笑
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<仕事〆 | ホーム | ちいさな幸せ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/120-307b5753
| home |