-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事〆
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日で一応お仕事〆でございましたw
会社の事務所でいつもの顔ぶれに
「今年はありがとう来年もよろしく」
を伝えて参りました。
あと風邪もばら撒いてきた(コラ)

来年も新年会やスノボを企画してるそうで。
また面白おかしい1年になりそうだなぁ`,、(´∀`*) '`,、


もふもふくっしょん

画像はクリスマスというかお年玉として
仕事先のH氏から頂きました、もふもふくっしょんですw
毛並みふぁふぁのもふもふですw
今日からあたしのマクラ決定。ヨダレまみれにしてくれる(汚っ

来年もみんなにいい事沢山ありますように!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<年末大オフ忘年会 | ホーム | AKI&RIEご結婚オメデトウ!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/121-09b3b6be
| home |