スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末大オフ忘年会
2005 / 12 / 30 ( Fri )
29の夜~30日にかけて
私のお世話になっております、果て無き運命&月下廃園
の年末オフ忘年会に出席して参りました”(*>ω<)o"

中にはお久しぶりな方や初めましてな方
いつものメンバーさんに、ビックリドッキリポロリと!(ぇ
非常に楽しませて頂きました。
1次会は焼き鳥居酒屋で飲んで食べて。
・・・私と友人Hさん2人でシラフでしたので
永延とみんなの壊れっぷりと料理を楽しみました。

2次会がビリヤードダーツバー貸切w
これが楽しかった!!
ビリヤードみんなそこそこ上手いし!!
マイキュー持ちさんとかいらっしゃるし!!
ビリヤードダイスキだぜw
@ダーツ
これあたし本当に下手っぴだったんですがね
何故か勝負で勝って、ダーツを頂きましたw
マイダーツでございます。

ダーツ

ダーツの投げ方を教えていただいたところ
やべぇこれ面白ぃですよ
マイダーツもGETした事ですし、ビリヤードダーツバーに通うかな(笑)

なんだかんだとハプニングはありましたが、楽しかったです。
また来年もみんなよろしくねw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<よいお年をw | ホーム | 仕事〆>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/122-403d1e39
| home |