スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年をw
2005 / 12 / 31 ( Sat )
ウッヒョウ!今年も残すところ@数時間となりました。
皆様いろんな所で年越しパーティを開催してらっしゃって
色々およばれして頂きまして、ホンマにホンマに幸せ者で御座います
来年もそんなアタシのタイセツな方々によっていい年で在りますように!



私  「ちぃース。あけましておめでたかった」
相原氏「まだ早いわボケ。おばはん今どこやねん」
私  「自宅」
相原氏「よし今から大塚愛が歌い終わるまでに来い」

~TVでは紅白歌合戦で熱唱している大塚愛の姿~

私  「今まさにうたっとるやんけ・・・」

~私の家から相原氏の家までチャリで15分~

相原氏「おばはんから電話やでみんな」
相原嫁「えー!来い来い!!」
サクヤ「来るンなら言えや!お土産持ってきてないのに」

~電話外で聴こえる皆の声~

何でおばはんで皆誰か解るねん(゚⊿゚)
くそぅ相原め・・・稲田(地名)のオッサンのくせにぃ!!!!(笑)
(注:相原氏と私は同い年のご近所さんです)

というわけで森河内(地名)のおばちゃんこと私は
今から出かけてきます(笑)



本当にROでもリアルでも皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
みんなにとって幸せな1年が訪れますように!!

今年1番のROでの出来事

一緒にがんばってこう

これからもよろしくね、相方!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<迎春 | ホーム | 年末大オフ忘年会>>
comment
----

はーい、来年も頑張っていこう
by: らず * 2005/12/31 23:49 * URL [ 編集]
----

「今成せるべき事を成せ」
で頑張ってこうね
by: なおみン@管理人 * 2006/01/01 22:13 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/123-b17a5b22
| home |