スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎春
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとう御座います!!

正月早々お雑煮の鍋を素手で持ってヤケドしました(痛)
なおみンでございます。
昨年6月にこのブログを初めて7ヶ月
もうすぐで1万ヒットですよスゲー・・・
正直ここまで続くとは思っておりませんでした。
これもひとえに、閲覧して下さってる皆様のお陰でございます。
今年もネタいっぱいボケいっぱい泣き笑い頑張ってまいりますので
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*´▽`*)

新年早々ROで相方様よりお年玉アオハコを頂きました
お年玉w
なんかカミナリ様SET付きでしたが。
頂いたのでお年玉アオハコ返ししてみました
おかえしw
未鑑定靴もつけてみました。

今年初アオハコいくぜー!!
あたしらしい結果

・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アタシらしい結果です。ハイ
相方様は黒の染料が出てきたそうです。
ちなみに未鑑定靴は足かせでした。

よっしゃ1日1アオハコ運動がんばっていくぞー!
年間通産365箱あけてブログに記録していこう。



アオハコ1個目:にんじん
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<レベルアーップ! | ホーム | よいお年をw>>
comment
----

 あけましておめでとう!
今年も色々とよろしくお願いします('▽'*)♪

 んで、こんなところで申し訳ないんだけど、私のブログの方は閉鎖しました。短い間でしたが、本当にありがとう~。お手数かけますが、リンクの削除お願いしますorz

 失礼しましたー!
by: 勇璃 * 2006/01/02 23:34 * URL [ 編集]
----

あけおめですよ勇様!!
今年もいっぱいよろしくねw

ブログ閉鎖なのね;
勇様の絵見るの楽しみにしてたのに
残念です;;

リンクはずしとくね
by: なおみン@管理人 * 2006/01/02 23:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/124-dd64ae54
| home |