スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散財イエー!!
2006 / 01 / 03 ( Tue )
本日露店をぷらぷら見てましたところ・・・

+7エリュダイトビレタ

見つけちゃいました+7エリュダイトビレタ・・・
8Mって安いよね。
これがあればALL+7装備がひとまず揃う事になる
しかーし
買うと貧乏まっしぐら。
あなたならどうする?

+7エリュダイトビレタ8Mが現れた!
コマンド
>買う
 諦めて次の機会に
 眺める
 相方にネダる(コラ

相方に物ネダるのとか好きではないし
我慢強くないので

おかいあげ~

・・・買っちゃいましたw今年早々の散財でございます!!

+7装備揃ったどー

ですがやっとこさ
念願の+7装備一応は揃ったどー!!
嬉しいですwこれでVITプリらしくなってきたかな(*´▽`*)
そんな今日の青箱いってみよーw
本日のアオハコ~

今日は縁起がいいから、いいのが出るといいなぁw

ナンダコレ

・・・???

ビミョウ・・・

。:゜(PД`q)゜:。



アオハコ3個目:組織の掟
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<カンカン初め!! | ホーム | レベルアーップ!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/126-3941cb68
| home |