-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンカン初め!!
2006 / 01 / 04 ( Wed )
今年あけてからもう4日も過ちます・・・はやいものですな

さて、ROでは初カンカンしてみました。
調子にのって水ダマ★2個入りに挑戦です。

★なしだと成功率60%
★ありだと成功率30%


・・・ビミョウな!どうせやるなら★いれたるー!!

★2個いり水ダマ

散っても後悔しない今年初カンカン運だめし!!

!?

!?

散

クホホエモ早すぎてSS取れなかったぜ・・・。:゜(PД`q)゜:。
見事に散りました。コンチクショウ
鋼鉄60個ってのが痛いなぁ・・・

次いってみよう精神でガンバルデスヨ★
ってなわけで今日のアオハコ
1月4日アオハコ

きょうこそ頼むよ・・・

アオハコ3個目

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



アオハコ4個目:ニンジン
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<御神籤 | ホーム | 散財イエー!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/127-486039ea
| home |