-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御神籤
2006 / 01 / 05 ( Thu )
正月も過ぎ去り新しいが普段通りの日々がスタートしました(*´▽`*)
外は何故か吹雪いててめっちゃ寒かったりしますが
皆様お体にはご自愛下さいませ。

さてROで元旦に相方と御神籤引いて参りました。
リアルではわざと御神籤引いておりません(笑)
そのうち引きます。そのうちね・・・

*健康運*
健康運
・・・まぁ私らしい結果ですね。大凶じゃなくて良かった・・・

*恋愛運*
恋愛運
これもまた普通ですね。オモシロクナイ(ぁ

*勝負運*
勝負運
キタコレ。GVGとかには向いてないって事か・・・?悔しいなぁ・・・

*金運*
金運
なんてこった肝心な金運が(爆)何気にショックやも。

*総合運*
総合運
なんというか飛び出て良いのもなくこんなものです。

*?運*
?運
これまで悪かったらどうしようかと。

まぁアレですね。総合して
今成せることを成せって事ですね(*´▽`*)
アタシにはピッタシです。コツコツ頑張っていこう!!

本日の青箱★

1月5日アオハコ

にんじんはもう沢山だよママン・・・

アオハコ5個目


キタコレ!!今年初のレアです!!
エンペ金敷980kで売却するですよ(*´▽`*) わ~ぃw




アオハコ5個目:エンペリウムの金敷
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<1月5日新年G狩り | ホーム | カンカン初め!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/128-0c96f0ec
| home |