スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月5日新年G狩り
2006 / 01 / 06 ( Fri )
1月5日、新春G狩りでございました!

ギルメンの皆にお年玉あげようと思って
お年玉クエストをこなしてました♪
P箱とお年玉
ギルメンのサクヤからお年玉P箱頂きましたw
中身はオリデオコンでした(*´▽`*)

で、肝心のG狩り録なのですが・・・
城に行って火山にいったのですが・・・

支援に必死でSS撮ってなかった・・・!!(阿呆)

かわりに面白い会話はバッチリSS撮ってましたw
背後霊
ギルメンのサクヤことリエは、アニバ限定パックをGETしたらしく
めっちゃ背後霊をエンジョイしてましたw

ドスプリ・・・
以前あたしの相方が超失礼発言をしてから
「ドスプリ」こと「どすこいプリ」というのが
あたしのプリの通称になっているらしく・・・。
㌧様とかニブルや街ですれ違うたび「どすこーぃ」やら「どすこry」やら
色々言うてくれはります。SS撮っておけばよかった(笑)
そのドスプリには知られざる意味が・・・。
ドス黒いプリ
流石サクヤです。よく私の事を理解してくれてるなぁw

最期清算時に出たP箱を開けてみたところ。
サンタポGETだぜ!
ギルメンのへっちぃがサンタポ出しました。
(*´▽`*) スゲーw
4.8Mで売却したので一人あたり800k也
でかしたへっちぃ、そしておめでとう!!

おなじみのアオハコです
1月6日アオハコ

次は何が出るかなw出るかなw

アオハコ6個目

・・・まぁ世の中そんなに上手くいきませんね




アオハコ6個目:若芽。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<1月7日 | ホーム | 御神籤>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/129-a55c7afb
| home |