-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レアなのかな・・・?
2005 / 06 / 29 ( Wed )
どーでもいい事なのかもですが、
アタシが仕事先で今通ってる会社がTV沙汰になっておりました。
そこそこでっかい企業様なのですが・・・。さてはてどーなることやら。

とまぁそれは置いておいて、ROの事です。
BOTと戯れながら、いつもの如くゴブリン村でソロしてました。
ゴブリンCも欲しいし、ゴブリン村はDrop悪いけど何か出たら嬉しいw
するとゴブリンからメガネがぽろり。
nandakore.jpg

ゴブリンでメガネって・・・???
早速鑑定してみました。
gizokumegane.jpg


めっちゃビミョウっつーかキモ!`,、(´∀`*) '`,、

しかも価格調査隊様でお値段を調べてみた所

約30k・・・Drop率は1/3000
・・・.
いらにゃい

わざわざDrop率を教えてくれた友達のラビちゃんに
帰ってからプレゼントしてみた。
niaisugi.jpg

ごめんねラビちゃん

ウケタ。

きっとアナタにあげるためにコレ出たんだと思うw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<あーぅ | ホーム | でびーーる!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/13-86ae77d2
| home |