スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりぃのはじめまして!
2006 / 01 / 07 ( Sat )
やっとまとめてブログアップ出来ます(。・ω・)ノ゛

土曜日、会社の仕事とは別に
私が中学時代からお世話になっている、赤帽●田運送店様の
お手伝いで、搬入物の運搬のお仕事をしておりました。
前日までにアルバイトの人を10人見繕うという
コーディネートの仕事をしていたところ・・・
やべ人足りねぇw
ってなわけで。
休日を謳歌していた実妹
舞台仲間
リアルな友人
さらには気心知れたROのギルメン
を無理やり召喚しました(鬼)

でも新年早々懐かしい顔ぶれにも逢えて、とっても楽しかったです
みんなありがとーwお陰で笑いすぎて腹筋筋肉痛です。(笑)


夜はギルメンのキリート氏が大阪に遊びに来るという事で
お夕食をご一緒させてもらい、夜中カラオケも一緒させて頂きました
今年初歌いですよ~!初夜更かしですよ~!
やっぱり気心知れた皆と遊んでいただけるのは嬉しいことです。

さて大阪に遊びに来たキリちゃんですが
めっちゃ歌の上手いフツーにカッコィイ系のお兄ちゃんでした・・・。
失礼ですが意外でした(笑)
でもあそこまでカラオケを盛り上げる事の出来る人は
未だに見たことないですよ。
上手いだけじゃなくて、本当に音を楽しんでいらっしゃるのですね。
一緒しててめちゃ楽しかったです
どーでもいいが皆歌上手すぎや。
アタシも今年は1ヶ月に1回歌いに行こうっと(*´▽`*)
キリちゃん代理

リアルな出来事 | trackback(0) | comment(1)

<<連休2日目 | ホーム | 1月7日>>
comment
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング * 2006/01/10 03:59 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/130-c822f601
| home |