スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休2日目
2006 / 01 / 08 ( Sun )
連休2日目は夕方より舞台練習がありましたので
昼間少しだけ相方様と狩りに行って参りました

祝93歳
今回は天使が上手く撮れました(笑)
コツコツニブルに通いつめてようやっと93歳です
後黒猫の人形が600個溜まりました。ようやっとです・・・
ようやっと念願のたれ猫製作です!!!

たれ猫製作01

たれ猫製作02

たれ猫製作03

やったです!!(*´▽`*)
たれ猫めっちゃかわいいです~~
お揃いだ

相方と600個、買わずに狩って集めてお揃いで作りました!!
昨年中目標だったですが、少し過ぎちゃったけど無事達成♪
たれ猫後姿

後姿が超絶に可愛いですたれ猫・・・w
プリの頭装備はたれ猫にツインリボンにしようっと”(*>ω<)o"

さてて今日の青箱
1月8日アオハコ

どきどき

アオハコ8個目

・・・
(-ω☆)キラリ



アオハコ8個目:赤ハーブ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<今回のアタシの役 | ホーム | お久しぶりぃのはじめまして!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/132-5b2deebf
| home |