-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回のアタシの役
2006 / 01 / 09 ( Mon )
本日は朝から舞台練習ってきました。

今回あたしの挑戦する役なのですが
和装の美人で舞をする気丈なお姉さん

・・・
なんて本人とかけ離れた役なんでしょう!!(笑)
役作りで頭悩ませております。
またドボンなNGワードがありまして克服するのに毎日セリフを囁いてます。
あと舞扇というか扇子とも格闘しております
不器用なアタシにはスッと懐から出して
パシッと片手だけででキレイに扇を開くというのが至難の業です。
お陰で右の中指が真っ赤になってます。
目指せ優雅な動き、キレイなお姉さん!!

やる事いっぱいでヒーヒーいってますが
楽しいメンバーに囲まれて充実した練習をしていると
やっぱり楽しくて仕方ないです。
こんな機会を与えてくれたみんなに感謝感謝です♪
本番まで頑張ってくどーー!!

練習風景

またもやみんなの練習風景を後ろから隠し撮り
この練習場、元小学校らしいのですが
懐かしい雰囲気が漂っててアタシはダイスキです
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<1月9日オンライン | ホーム | 連休2日目>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/134-f338c5c6
| home |