スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月9日オンライン
2006 / 01 / 09 ( Mon )
先程リアルネタ書きましたのでROネタをば。

この日は忙しくてRO殆どしてなかったのですが、
今年に入ってよく修道院ソロをやってます。

修道院ミミック狩り

C欲しいですし、衝動買いでお金もないですし(笑)
他に人がいないとミミックの沸きも少ないですが
人がそこそこ居る時間帯にいい場所を取れるとウヒウハです。

3時間の成果

上記のが3時間修道院で頑張った成果です。
めっちゃおいしい・・・ですが
非常に孤独な作業です`,、(´∀`*) '`,、
3時間しか持たなかったです(笑)
あそこの狩場で厄介なのは
孤独な単調作業との戦い
ドルのHDによる盗作ヒールの上書き
DI様(爆笑)

でもね、3時間で5Mほど稼げます(ゼニーね)
しばらくは病みつきになりそうだなァ・・・

ミミック成分表

さてこちらがミミックの成分表(笑)なのですが、ご覧ください。
sロザリオとCのドロップ率一緒death!!!

ここでCじゃなくsロザリオ出してるあたりが私らしいでつ(ノ_<。)°゜。

さてさて恒例の青箱です。

1月9日アオハコ

今日は何がでるんだろ・・・

アオハコ9個目01

未鑑定キター!!・・・でも斧かYO(笑)

アオハコ9個目02

まぁ次頑張ろう次(笑)



アオハコ9個目:s4アックス
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<今年の縁 | ホーム | 今回のアタシの役>>
comment
--全部読みました(あ--

履歴より参りました。

ミミックCいいですよ。

某人は2個装備したら変わると言ってるみたいですがorz


私は、時計3FでミミックC拾いましたよw

@リンク貼ってもよいですか?
by: パン・タロン * 2006/01/11 03:21 * URL [ 編集]
--初めまして^^--

パン・タロン様
どうもはじめましてです^^
ブログ見て頂けて大変嬉しいです!
こちらも先日、履歴がありましたので
ブログ拝見させて頂きました”(*>ω<)o"

ミミックCいいですか・・・
めちゃ欲しいのですが一向に出ません;
2個付けたら変わるって本当ですか!?
2個分頑張らなければ・・・

パン様ミミックCオメデトウ御座います!
ブログを拝見させて頂きましたところ本Cも出してらっしゃいましたよね
スゲェなぁ・・・(-ω☆)キラリ
アタシにもその運分けて頂きたいです。

@リンクの件ですが喜んでです!!
うちからも相互リンク貼らせて頂いて
宜しいでしょうか?
by: なおみン@管理人 * 2006/01/12 01:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/135-6ef7ae04
| home |