スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の縁
2006 / 01 / 10 ( Tue )
今年はいってもう10日が過ぎましたね
何か今年は新年早々ビックリな人から年賀状を頂いたりと
良縁に恵まれております。

深淵とともに

夏ぐらいから休止していらっしゃってたお友達S君を発見したり。
ネカフェから接続で本復帰ではないとのことですが
久しぶりにお話できました(*´▽`*)
「深淵とともにお祝い申し上げます」
ステキです・・・S君(笑)今年もヨロシクお願い致します。

さてさて某ME予定のアコをあげつつ(笑)
ローグで絶賛修道院オンライン中でございます。
相方は仕事が忙しいらしく、よくソロをやってるのですが・・・

ろざり・・ぉ

えんぺりうむ。

えんぺr・・・


合計sロザリオ2個エンペリウム2個
なのにCは出ないですo(T□T)o

まぁ所詮は私、こんなもんです。

@アオハコなのですが
毎日1個ずつ開けるより、まとめて開けたほうがレア確立高いと
ご助言賜りましたので、今日から一週間に1回纏めて開けてご報告
という形に致しました”(*>ω<)o"
箱ダイスキーなアタシが開けずにガマンでございますよ(笑)
でもレア出るといいなぁ。・・・w
一週間後が楽しみですw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<(゜ロ゜〃) | ホーム | 1月9日オンライン>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/136-2d3362fd
| home |