スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!1万━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ HIT ! ! !
2006 / 01 / 14 ( Sat )
うっひょうあぅぅ

練習終わって自宅に帰ってきましたらば、このブログが1万HITを成し遂げておりました!!
わぁぉ!!
この3日ボウズの代名詞なアタシが一万HITですよ!!
自分のHPでもそんな数行った事ないです。
ので何やら感動・・・
本当に本当に影ながら支えてくれた相方様や友人様
閲覧して下さる皆様のお陰です
これからも頑張りますので、ヨロシクお願い致します”(*>ω<)o"

あとここぞとばかりにゴメンなさいの懺悔を(>△<)
色々こないだから、遊びに行こうとお声がけ下さるのに
仕事だったり、タイミング悪かったり、舞台の練習だったりで
新年早々不義理をぶちかましまくってます
特に某芋の人(笑)や、てったマンやI氏N氏M嬢・・・
ドリフト観に行きたかったし、バーゲンも行きたかったんだけどね
その分オモシロオカシイ舞台にしますから(ぇ
そしてそれが終わったら思っきり構ってやって下さい
さてついでに先日のリアルネタをば。
まずはコレをご覧下さい

缶ミネストローネ

会社の近くの自販機で売られていました、ミネストローネ缶です。
お値段は160円で、うたい文句は「手軽に朝ご飯」でした。
よく最近キットカットのチョコ缶とか自販機で見かけますが
有名メーカーのマ●ー産のミネストローネなんて初見でして。
買ってみたわけです、飲んでみたわけです。

ぬるっ!!
自販機が悪かったのが、何ともいえぬぬるいミネストローネ・・・。
しかも缶ジュース=トマト風味の飲み物という方程式は
私の頭の中ではありえなかったので、飲んだ時の衝撃ってば・・・。

大人しく犠牲者を見つけるため、もう1本購入して会社に持っていくワタシ。
会社にいくと、人がよくなつっこいで有名なT氏発見。・・・ニヤ

T氏「あ!●●(アタシの名前)さんだーwお疲れです!」
私 「おーぅお疲れ」
T氏「なんかボクの目今日腫れてます?みんなに言われるんですけど」
私 「あ、ほんまや右目腫れてるね」
T氏「でしょーぅ・・・なんか熱っぽいし、風邪かな?」
        ニヤリ
私 「あ、いいものモッテルヨー。今さっき買ったばかりの
   ミネストローネなんやけど」
T氏「・・・なんですか?これ。初めて見ますけど・・・」
私 「トマトベースの野菜スープね。風邪引いたときにはイイと思う」
T氏「くれるんですか?ありがとうです~」

ひっかかりよったΨ(`∀´)Ψ
あたしが勧めるスープなんて普通のな訳ないじゃな~ぃ

結局T氏は
「●●(私の名前)さぁん・・・マズいですよコレ」
を連呼していらっしゃいました。あはははごめんごめん(悪気なし)
しかも途中で来たY氏も巻き込んでみました。

Y氏「うわサイゴのほう缶の中身5割が大豆で敷き詰められてる」
T氏「ぇ、マジですか」
Y氏「ちょっとのんでみ?」
     T氏缶を口に付けた瞬間
     缶の後ろをオモッキリ叩いてみる私。

T氏「(声にならない言葉)」
Y氏「(爆笑)」
私 「風邪に大豆はええねんで?(デタラメ)」
T氏「うぅ・・・モゴモゴ・・・も・・・もごもごします

口いっぱいに大豆ほおばらされても怒らないT氏ええ子やなぁw
ちょっと可哀想だったのでこんどコーヒーでも奢ってあげようっと

ちょっと面白かった会社での出来事でした(*´▽`*)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<ドボンにかむかむ。 | ホーム | (゜ロ゜〃)>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/138-890bb3ba
| home |