スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドボンにかむかむ。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
毎度土日は練習にいっております(*´▽`*) なおみンです。
今回の「雅の宴」まで@1週間、練習にも熱が入ります

KIAI入れる為に、日曜日練習前に早く着いたシバンヌと
練習所をゾウキンがけ致しました
こんな広範囲のゾウキンがけだなんて小学生以来やね~って話しながら。
なかなか楽しかったです
ぴっかぴか
ぴっかぴかだぁ!w
さて本番前ラストスパートってところで内お披露目の際に
厳しい意見も欲しいってところで、某C嬢(笑)に来ていただきました

自己嫌悪orz

どうやら私の役どころである『和装の美人の気丈なお姉さん』ってのを
意識しすぎて、無意識で声を作っている模様です・・・
あたしの地声は通る声だけどハスキーでかすれ易いらしいのです。
あまりも役所に合わない気がしていたのですが
「あんたはそのままの地声で演技したほうがいいよ」って言われまして。
無意識で声作っちゃってるんだよぉおおおおおお
何でだ!戻らない!!(焦)

何回か通ししてる時に
「声の出し方、小手先で替えてんと地声出しぃやー(笑)」
・・・1発でバレた;;
声の出しすぎで喉が痛いdeath

「あんた本番に強い役者やし、この中で一番場数踏んでるからダイジョブや」
って言っては頂けましたが・・・
本番まで@1週間切ってるのです
どうしようどうしよううひゃーーーぉ
本番一週間前にして最大のドボンでございます。
@かむ台詞が一箇所あります・・・
ドボンのかむかむ・・・@6日でどうにか克服できます様に・・・


リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<アオハコまとめ開け♪ | ホーム | 祝!1万━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ HIT ! ! !>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/139-1aded6d8
| home |