スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーぅ
2005 / 06 / 30 ( Thu )
500HIT間近なのでブログデザイン変更してみましたぁ

HTMLなんて何やソレ並のアタクシですが何とかw
明日仕事なのに寝なきゃなのにこんな時間まで頑張ってしまった・・・

ブログTOP用の画像取得の為、ワザワザ崑崙セーブのモンクを
ジュノに移動させてお気に入りの場所で撮影いたしました(←アフォですな)
おかげでなかなか個人的に気に入っております♪
こーなったらトコトンHTML勉強したくなってきました。
明日会社帰りHTMLの本買って帰ろうかな・・・

7月の芝居終わるまでそんな時間の余裕ないですけどね(゚⊿゚)

関係ないけど本日のアフォ画像。

namakubi.jpg


リディ鯖のお友達のアルセリカちゃんと、うっとこのギルドのラズエル氏とパシャリ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<血ぃ吐いてでも。 | ホーム | レアなのかな・・・?>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/14-144dd861
| home |