-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アオハコまとめ開け♪
2006 / 01 / 16 ( Mon )
とある雑誌で「アオハコはまとめて開けた方がいい」という記事をみて
貯めて開ける事にしました♪

まずは各々の日にちで空けた分が

1月10日分
アオハコ10個目
黄金の金敷です。サインクエに使おう

1月11日分
アオハコ11個目
幻想の花初めてGETです。倉庫にしまっておこう

1月12日分
アオハコ12個目
お察しスクロール倉庫に溜まったスクロールどうしたものか・・・

1月13日~1月16日分纏め開け
青箱3箱分

なんじゃこれぇええええええええ
収集品オンパレードでございます
なんだよチキショー。:゜(PД`q)゜:。

悔しかったので倉庫にあった@4個も纏め開けしてみました(←ダメ症候群)
アオハコ4個分
アクセサリーは鑑定したところ海賊の頭巾でした・・・。

暫くアオハコ開けるの控えておきますねハイ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<作りすぎかも。 | ホーム | ドボンにかむかむ。>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/18 04:57 * [ 編集]
----

コメントありりです~
そうかまとめてあけるのも
大量のほうがいいのか。
1ヶ月に1回30個まとめ開けにしようかな・・・
by: なおみン@管理人 * 2006/01/19 01:38 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/140-b3606466
| home |