スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作りすぎかも。
2006 / 01 / 17 ( Tue )
エンブレム作りなのですが、昨年の末から
がんばってコツコツつくっておりまする。

エンブレム見本


上記はROのSSを編集した画像で
荒いし透過部分が上手くおりませんが;
前にも書きましたとおりアタシの所属するギルド様のエンブや
知人よりオーダーを受けたエンブ等を製作しておりますので
上記の画像につきましては
いっさい持ち帰りや無断使用等禁止しておりますのでご了承ください。
このエンブの中で使いたいエンブ等がもしありました場合
知り合い様に捧げたもの以外でしたらお渡しできるかもですので
ご一報くださいませ^^(ご希望に添えない場合はごめんなさい;)
またちょこちょこ「エンブオーダーできますか?」とご意見頂くのですが
今忙しいですし、エンブオーダーは私のお知り合い様以外では
承っておりませんです;;申し訳ないです;;

でもいっぱい趣味で作ったエンブレムとかあるし
フリーエンブレムでも配布しようかしら・・・
でもまだまだ技術的にナマいっちゃいけないですね;ゲフリ

でも作るのが楽しい今日この頃でした(*´▽`*)
もっと上手く作れるようにがんばりますw
配布不可エンブレム | trackback(0) | comment(0)

<<精練わっほぃ | ホーム | アオハコまとめ開け♪>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/141-69dd7bef
| home |