-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精練わっほぃ
2006 / 01 / 18 ( Wed )
イキナリですが、精練には相性があると思います。
アタシの場合鬼門がマフラーや頭装備
いいのはロンコや鎧、盾です。
ずっとカンカンしてると何となく、そんな気がしてくるのです

これ3度目ですよ・・・。
+7ウィズダムビレタが欲しくて
チャレンジしておりますが。3度目だYO・・・。
まぁBSでカンカン出来ないので効率は下がってるとは思うのですが
クヤシイです・・・でも24M出して+7ビレタ買いたくない(貧乏症)

逆にロンコとの相性はすこぶる良好でして
5回中4回は今のとこ+7で成功してます!!スゴイヤ!!
最近なにやらネタロンコを作るのに凝ってます

ネタ防具イエー

INT77以上で石化確立アップなロンコです★
MEプリ用に製作致しました(=´∇`=)
ほかには
+7ロングコートオブフリーズとか・・・。
完全にネタです。一定確率で敵が凍結しますが
敵のタゲ変わりやすいわで使えNEEEEEEEE
使いようと狩場によっては良いんでしょうけどね・・・
+7にサスカッチC(時価300k)とかやっちゃいました★(痛)
ジオちゃん用の+7ロンコも作ったのですが・・・ジオちゃんC最近見かけません

はやく+7アコセット揃えたいので飽きるけどミミック狩りで儲けるっスー
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<2006/1/19G狩り | ホーム | 作りすぎかも。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/142-8d2d5ecd
| home |