スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/1/19G狩り
2006 / 01 / 19 ( Thu )
前回G狩りの時、運悪く神器クエが始まってオナガレになったG狩り。
ですが、今週は派手にやってきました

G狩りメンバー

naomin Vプリ93歳(以下ワタシ)
razael メテオWIZ86歳(以下ラズ)
皇明日香 金剛モンク87歳(以下あちゃ)
なり V騎士89歳(以下ナリ)
鋼劉 Vクルセ87歳(以下こうちゃん)
白鳳美希 AGIハムタ92歳(以下みきてぃ・銀ちゃん)
深鐘 Vプリ86歳(以下みか・みかち)

VIT型めっちゃ多っ`,、(´∀`*) '`,、

つかギルドメンバーじゃないヒトもいっぱいですが
いいんでス。あたしにとってはギルド仲間だし
遊んでくれる大切な仲間でございます

逝き先は、このメンバーならダイジョウブだろうという事で
PT名のとおり
夏は潮干狩り~『冬は オヤジ狩り 将軍狩り』BY木更津キャッツアイ
亀島将軍撲滅ツアーです
前回9人程で挑んでMVP取れましたが、今回はどうかな
毎回なんですが、私たち
BOSS時間調べずに逝ってます
将軍発見!!
でも何故か、毎回最下層行くと発見出来ます。
他今回競合PT様も何組かいらっしゃいましたがラッキーです
普段BOSS狩りなんてしなくって、亀将軍しか倒した事ないですが;;

あちゃに金剛してもらってヒールLAひたすら殴る矢を撃つ!!!

無事みきてぃがMVPに”(*>ω<)o"

MVP・・・

またdeathか・・・orz
なんかもっといいもん出せヤァ・・・

って思ってたらなんと・・・
ぽろり

マジでか!!!

アサルトタートルCGET

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

時価6~7M(ただし売れてない;)ホクホクでございます




で、ここからこうちゃんがお風呂で抜けるという事で、1回戻って
次はアインベフのウンゴリアントを狙う事になりました完全に舞い上がってますね・・・
せいれーつ
意味なく整列してみたり

まだですよ!w
気ぃ早かったり

別会社ですやん
分かるヒトにしか分からんネタですみません・・・
この画像の右側に敵がおってもおかしくないで!!

シドじいちゃん
ですがこのメンバーにはネタが通じていたようです
定年ってアナタ・・・(笑)

シドに似てない?
こんなところに居たので、シドおじいちゃん
このヒトFFシリーズ(なんぼやったかは忘れた)のシドに似てると思います。

っとまぁ他社ネタはおいといて

ベフの敵強いっスねー
くまぽのHITたけぇし痛い痛い。:゜(PД`q)゜:。
それよりも何よりも痛かったのは

自爆!!!

至近距離で喰らうとVIT型のHP6Kほどもっていきます!!
ありえねぇ(o_ _)o ~~~ †

今回目的のウンゴリアントなんですが
競合PTが結構いらっしゃってて、お目にかかれませんでした
まぁ人生、そう上手くはイカンですな。

あと何故かヤカンから古木の枝がポロリしました
やかんがポロリした


そんなこんなで時間も0時を過ぎそうでしたので帰還しました




今回めちゃくちゃなにやらハシャギすぎました
サイゴに出ましたアサルトC(時価6~7M)買取屋で査定してもらって
露店売りするか、買取屋さんに売るかを考える際
プチトトカルチョをしてみました
みんな5M~4Mほどの数字を並べてました
結果は・・・

ととかるちょ

低っ


どんぴしゃりでみきてぃが4Mと言い当てました
露店売り決定です(笑)

今回レポめっちゃ長いですね(作業に2時間かかった)・・・ここまで見てくれて有難うです
みんなまたいこーね
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<とうとう本番まな板の上の鯉じゃよ・・・ | ホーム | 精練わっほぃ>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/20 16:41 * [ 編集]
--こににちわ--

G狩り賑やかだったみたいですねw

うちのG狩りは、いかに轢かれないようにするかがいつも課題です(謎)

舞台頑張ってくださいね^^
by: 繭 * 2006/01/20 17:06 * URL [ 編集]
--こんにちわです!--

繭様
おひさしぶりです!!
コメント有難う御座います(*´▽`*)
いかに轢かれないようにするか・・・ですが。
ステキすぎます・・・!!!いつかそんなG狩りを目指したいです。

舞台なんとかがんばってきますです!!
ありがとうですww
by: なおみン@管理人 * 2006/01/21 21:55 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/143-eb50e89e
| home |