スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本番お疲れ様です~
2006 / 01 / 23 ( Mon )
おつけれさまでした~(=´∇`=)

朝5時起きで京都に行ってまいりました!!
何と言うか・・・道中楽しかった(笑)
空っぽの広大なダム
上の画像は車から激写致しました。
広大なダムがカラッポでした・・・(だから何だといわれればそれまでだ・・・)
オリエンタルラジオネタで盛り上がったり
台詞をぶちくさツブやいてたり
ライブド●やア●ハでヒュー●な時事問題論議で白熱したり
何故かモスカウ熱唱してたり(ヤな車だなヲイ!!)
緊張してたんだなぁ・・・アタシ

会場にも人が沢山いらっしゃってて、いつになく緊張しまくりでしたが
皆の役者魂を垣間見ました。・・・楽しかったです
お客様に
「えっと以前●●●とか●●を演じてらっしゃいましたよね?」
って言われて心臓飛び出るかと思いました・・・
今回前までの役柄とは違って(あくまで)おしとやかな女性だったのに・・・
でもお客様、覚えてくださってるんだなぁと感動致しました。
本当に有難う御座います
お声がけ頂けた方、メンバー本当に有難う!!

楽しかったからこそ
恒例のさみしんぼ発動です!!(笑)
みんなもそのようです、また逢える今週末が楽しみです
こんなに一緒に居るのが楽しいメンバーに恵まれて
本当に幸せです・・・。
めっちゃ疲れましたが、本当に楽しかった!!!

京都入り
車からの写真2枚目。京都入りした記念にパシャリ★
あたしホンマに緊張しとったんやなぁ・・・
京都の四条大橋にて(*´▽`*)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<サインクエスト3回目~ | ホーム | とうとう本番まな板の上の鯉じゃよ・・・>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/145-dfc51725
| home |