スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サインクエスト3回目~
2006 / 01 / 24 ( Tue )
っちゅーわけで、サインクエ3周目がんばっております

1回目:94歳パッシブモンク
2回目:90歳盗作ローグ

今回はなんと
製造BSで・・・

製造(DEX>LUK)BSで御座います

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
モンクでサイン2個欲しかったんだもーん・・・

相方のプリと組んで2人で同時進行したので
デスペナなしでいけました!!
相方は1回デスペナくらってましたが
逃げるのは大得意なアタシなのです!!
ゴツミノさんも逃げ回り立ち回りました(笑)
ですがやはり所詮はDEX>LUK・・・
DIさマは無理と判断し、RARUちゃん巻き込んでみました
スニャイパー様です、お強いです!!
ヤクタタヅ
快く手伝ってくれて本当に有難う

みーてーるーだーk
本当に何もできひんかったです・・・
周りでゴールをペシペシ叩いてみたところ瀕死状態
。:゜(PД`q)゜:。

ヘタレMAX
ニブルの敵強いYO・・・
というか71歳製造で臨むのが無謀極まりないんでスけどね・・・

そんなこんなで相方とRARUちゃんのお陰で
これが

こうなりました

祝72歳!!
相変わらずレベルアップ天使撮るの下手やぁ・・・
本当に本当に有難う!!相方にRARUちゃん
ありりでしたw

今度RARUちゃんが何か困ってたら力になりたいと思います
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<DARK | ホーム | 本番お疲れ様です~>>
comment
--ダブルで--

おめでとうです♪

サイン3回目とはやりますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2回終わったとこで、もうできない><と思った私ですw
by: 繭 * 2006/01/26 21:39 * URL [ 編集]
--レス遅くなってごめんなさい;;--

繭様

ありがとうございます~~w
最期のメッツの所で又1個レベル上がりましたので
BSは73になりました(*´▽`*)
80(パンダカート)まで@7・・・遠いです・・・

サインクエ何気に3度目になると手順が慣れているので簡単に感じます。
材料さえありゃ9キャラ全員分やってもいいかなっていうくらいです(ぇ
ただ材料集めがメンドイですよね・・・orz
by: なおみン@管理人 * 2006/01/28 05:34 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/146-552333e2
| home |