スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DARK
2006 / 01 / 27 ( Fri )
すみません、日記更新留まっておりました;;
最近仕事帰って来て、鬼のように憑かれ果てて(笑)
頭痛と胃痛でブッ倒れてましたので
ROもほっとんど繋げれてない状態でした

みんなごめんよ(ノ_<。)°゜。

あと2月より生活環境がガラリと変わることになりました。
このブログではかなり前向きに明るくをモットーに
書いてきたのですが・・・

・・・まぁアタシという人間味があってもいいかなと
少々ダークな事もかいてみようかなと。
もっと底の部分はもう1つのブログで書きなぐる事にしよう(ぉ
つーわけで ダイジョウブな方のみ ↓にお進みクダサイ
イキナリの話になるのですが
最近おこった出来事で、アタシの生活環境の変化に
アタシがついていけておりません。

裁判は昔、仕事で関東に向かう際車に突っ込まれて
向こう側が悪いのに
「よく考えたら悪いのはそっちだろ」と後日になって
ふっかけてきた事がありまして。
それまで「すみません」って平謝りだったくせに・・・。
けっこうデカい裁判所までいってきたことがあります。
モチロン勝訴でしたが、裁判なんて決して気分がいいもんじゃありません。
例え立会い人でも、2度と関わりたくないもんだと思ってたのですが。
裁判なんてもう関わらないって思ってた。

これまでもそれなりには、家族間で色々ありましたが
やっと上手く家族でまとまったのに
今更家族が(しかもあんまりアタシは親しくはない)増えるなんて
思ってなかった。

ワタシの愛猫みるきぃが他界して1ヶ月
次に飼うなら、又不幸なにゃんこちゃんを見つけたのならばと
思っていたのに。
大型犬を飼うことになるなんて思ってなかった。

何だかなァ・・・

今あたしがリアルでやってる事って言えば
会社を辞める前提で、色々面接うけて、経理とか色々勉強しとるわけですよ。
そんなんやってる暇もなくなるって事かな?
役者もやってる暇なくなるって事かな?

妹は今回の件のあいなって「ぜってー家出る!!」っていってるのですが
妹が家事できるンかぃな・・・まだ早くね?貯金もっと貯めてからのがいくね?
つかこの状況でアタシ置いてかれるの?って気分です。(笑)
アタシもしっかりしてませんが、お姉ちゃんとして心配です・・・
人一倍周りの雰囲気に敏感な子だものね・・・

我が家に新しい家族がくるってのは仕方ないのです
「NO」なんて言えない状況なんですもの。
でも、それによって母親も父親も、あたしたちも辛くなるのは解ってるし
・・・あたしのワガママなんですが。

昼ドラのような世界って本当にあるんだねぇ・・・(苦)

家庭内裁判で見受けがこっちでもっと稼がなきゃならない状況で
家でしなきゃならない用事も増えて・・・
家族を信じないわけじゃないけど、我が家で生昼ドラなんてされた日にゃ
あたし家族捨てて家でてもいいっスかね?っていいたくなる。

大人だって親だって一人の人間だから
それは解ってる。
でも、それに巻き込まれる子供の事考えろよ?
育児放棄だとか家庭内暴力、不倫とかアリエナイデス。
直接ではないにしろ、被害蒙るのだけは御免ですね。
冷たいかもしれないけど、今の自分の家族守りたいと思うのです。

あぁダメだ、ついていけてない自分が居る。
受け入れなきゃならないのに息切れしてる、逃げてます(笑)
それでも、新しく家に来る人や犬を愛していかないとだな。

うちの両親は仲も良いし、恵まれてるなぁと思った反面
いつも貧乏くじを引いているような気がする・・・。
(特に母親。貧乏くじ引きすぎな。)

とりあえず何かをはじめないとですね。うん。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

<<クイズゲームと映画 | ホーム | サインクエスト3回目~>>
comment
--ほんとですね><--

昼ドラのような事って意外と身近にあったり。私なんかもそうですが( ゚-゚)トオイメ...

逃げれない部分あるだろうけど、溜め込みすぎるとだめだから、ちゃんと発散してくださいね?
by: 繭 * 2006/01/28 19:10 * URL [ 編集]
--ありがとうなのです!--

繭様

辛いのは決して自分だけじゃないのに
辛いフリをしてしまうワタシは弱いと思うのです;;
でも、繭様のように
ちゃんと聞いて下さってお言葉掛けて下さる方が居てくれるから
あたしはあたしでいられるんだと思います。

めっちゃくちゃありがとうなのです!

いつも溜め過ぎて一人でウジウジしてしまうアタシなので
なおのこと発散できるように
していけたらと思います!!
by: なおみン@管理人 * 2006/01/29 14:28 * URL [ 編集]
--久しぶりに来てみたら…--

いろいろと大変ないようでorz
上にもあるように、ためすぎるとどうしても自分のうちで爆発しちゃいますよ><
思っているより自分自身ダメージは大きいんですから、無理は禁物です。
どこかで発散できる場所あればイイデスネ。
うちでよかったら胸かしますよ?(ぇ
いや、冗談抜いて、無理に笑えとも言いませんが、あなたの笑顔が好きですよ(*ノノ)
お互いがんばりましょうb
by: ひなた * 2006/01/30 00:47 * URL [ 編集]
--おひさしぶりです~!!--

ひなたさん

お久しぶりです!!お元気でしたでしょうか
頂きましたお言葉、本当に何よりも支えになります。
無理はしていないつもりなのですが
ちゃんと発散していかないとですよね・・・
よし、ひなたさんに胸を貸してもらおう(コラ
つか今年もまたお会いして遊べるといいなって本当に思います(*´▽`*)
ひなたさんもいっぱいいっぱい大変だと思いますが
アタシもひなたさんの笑ったお顔ダイスキです!
(ひなたさんの第一印象は笑顔のステキな方でしたもの!)
お互い頑張っていきましょうね!!

本当に沢山元気を有難うなのです!
by: なおみン@管理人 * 2006/01/30 08:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/147-d06fb0a2
| home |