-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末青箱祭り
2006 / 01 / 31 ( Tue )
ずっと1月20日から開けておりませんでした青箱。

某チェイサーG様より
「青箱は纏めて開けるほうが良い、出来るだけ数多く」
との助言を頂いておりましたので
10日分貯めておきました(*´▽`*)
やっと、やっとあけれます・・・

相方様より
「青箱売ったらさ、イイ装備買えてるんじゃないか」といわれましたが
1日1青箱は曲げれません。つかそんなのキコエナイクマー(痛)

ってなわけで
青箱11個w
こいつを纏めてオープンしようと思います
セタップ!!
準備もバッチリ

逝くぜコラァアアアアアアアアアアアアアアア!!!

結果。

逝っちまったぜオラァアアアアアアアアアアアアアアア!!!

なんだよ・・・なんだよこの収集品!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてお情けを鑑定してみる事にしました。
お情け頂戴

オワットル

Sなんてついてるワケもなく・・・

さて纏めて1ヶ月分の青箱の中身を纏めて見たところ、
今月は31日なので@1個開けれる事に気づきました。

わずかな期待を込めたラス1・・・・

サヨウナラ・・・


(TДT)


さてここからは1月分の青箱の中身を纏めてみました



1:ニンジン
2:骸骨の指輪
3:組織の掟
4:ニンジン
5:エンペリウム金敷
6:若芽
7:エメラルド
8:赤ハーブ
9:s4アックス
10:黄金の金敷
11:幻想の花
12:コールドボルトLV5
13:蝶の羽
14:割れた酒瓶
15:くまの足の裏
16:純潔の小太刀
17:縛られた鎖
18:ニンジン
19:海賊の頭巾
20:ドラゴンの鱗
21:とんぼの羽
22:いも
23:ニンジン
24:イエロージェムストーン
25:天狗の鼻
26:ブドウジュース
27:鋼鉄の金槌
28:空きビン
29:リング
30:拡大鏡
31:ファイアーボルトLV5




ご覧下さい。何でしょうね
なんでこんなにニンジン多いねん!!
そして
Mレア1個(エンペ金敷)のみって・・・

来月は30個纏め開けしようと思います。
ぜってー負けねぇ・・・
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(4)

<<被害総額。 | ホーム | クイズゲームと映画>>
comment
--わかるううw--

その箱を開けたい気持ち!!
わ・・わたしもせっせとあけては
収集品ばかりでて凹んでます@@

いつかだすぞ高額品!!
by: 繭 * 2006/01/31 21:37 * URL [ 編集]
--わーーぃww--

繭様
わかってくれますかぁあああああ
(*´▽`*)
同志ですね同志!!
10日青箱開けなかっただけで禁断症状が出ました(ぁ

お互い頑張りましょう!!
目指せ高級品です!!
by: なおみン@管理人 * 2006/01/31 21:49 * URL [ 編集]
--何がおこったやら・・・--

たまには覗くかーと、思いつつ…(ry

QMA3は熱いが、青箱は寒そうで乙。
ここで1曲

よーく考えよ~ぅ。お箱は大事だょ~
うぅー(頭抱えて)うぅー

1日1箱(30日で30個)
30個×400kz=12Mz

これどうょ?w
by: てった * 2006/02/01 17:59 * URL [ 編集]
--いやぁあああああああああああああ--

てったマソ
具体的数字を言うなぁああああああああぁ
考えないようにしてるんだから!!
ラズもね
「1ヶ月12M」とか言いよんねん!!
。:゜(PД`q)゜:。

つか
『よーく考えよ~ぅ。お箱は大事だょ~
うぅー(頭抱えて)うぅー』
にマジウケタ。

アタシは12Mで浪漫を買ってるんdeathよ・・・ゲf

今度QMA3やりにいこーぜ!!
by: なおみン@管理人 * 2006/02/01 19:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/149-98420c6c
| home |