スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血ぃ吐いてでも。
2005 / 07 / 01 ( Fri )
今朝職場で血ぃ吹きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

いきなりものものしいですがw
仕事の資料提出に追われ、貧血だったのですが出社したところ
資料製作中に、いきなり鼻血ぶー・・・。
たかが鼻血かとタカをくくってたら、血がとまんなくてエゲツナイ事になりました。
血が鼻からノド、喉から胃に入って胃から血が逆流。
口から「ガハァッ」って血が・・・
スプラッタでした・・・
危うく救急車呼ばれるとこだったので

私 :「いいです医務室いきます」
主任:「あ、ここの会社医務室ないんよ」

・・・ここTVに出る位の大企業だよな?

そこで運ばれました社内にある社員寮の管理人室。

管理人:「女の子のお客さんね、こっちにきて」
私  :「(お客・・・なんだ)」
管理人:「殺風景なのはどうかと思うから女の子用にインテリアしてみたの」

室内は人が普通に住んでそうな個室で、プーさんのヌイグルミとかが飾られて在りました・・・。

管理人:「あたし医学の知識ないから勝手に寝ててw」
私  :「はぃ・・・?」
管理人:「リラックスの為にお香焚くね」
私  :「(それお香というか線香やん・・・つかクサイ)」
管理人:「何か欲しいものある?ハーブティーとか」
私  :「いいえ、大丈夫です有難うございます」
管理人:「それじゃオススメの音楽聞く?リラックスするよ」

管理人さん、南妙法蓮華経のお経のカセットテープを出してきた。

洗脳される!!!(゚⊿゚;)

つか寝かせてくれ・・・

血を吹いた事よりも何よりも、

管理人室と管理人がインパクトでかかった・・・

そして社内に戻って仕事させられましたよ・・・
血ぃはいてでも仕事しろっていうこの会社、ホント素晴らしいわ・・・

。:゜(PД`q)゜:。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<キリちゃんふっかぁつ! | ホーム | あーぅ>>
comment
--分室の人--

あ、あそこ医務室ないよねw
by: みつの人 * 2005/07/17 03:54 * URL [ 編集]
--本社IJPなヒト--

やっぱ分室にもないもんなの?(苦笑)
謎が多すぎるんだけどあの会社・・・
by: なおみン@管理人 * 2005/07/18 13:13 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/15-a32e9017
| home |