-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被害総額。
2006 / 02 / 01 ( Wed )
+7アコSETが欲しくて日々箱を追っかけまわしております・・・
まぁどんなに狩っても、ミミックCなんて出ないのですけど

以前から+7ビレタが欲しくて
苦手分野ともいえる頭装備カンカンを挑戦してるのですが。

只今+7ビレタの相場22M↑↓で御座います。

*1回のビレタ精練に必要な金額*
エルニウム7個(1個100k×7個):700k
s1ビレタ相場:1.2M~1.3M
7回カンカン代(1回20k×7回分):140k
*合計して約1回につき2M
ようするに11回精練のうちに1個出来上がったらOKというわけで御座います。

ですが・・・
そんなに人生甘くはありませんでした・・・
カンカンーン

かんかんか~ん

クッホッホー

クッホッホー

ほーるぐれんー


ほ~るぐれん~

・・・もう途中から悔しくてSS撮ってません。
只今12回というポキポキ連覇記録を更新致しました。
被害総額にして24Mで御座います・・・

相方に「もうビレタ出来た物を買いなさい。s1ビレタ買ったらダメだよ?」
といわれたのですが・・・
悔しくて後に引けない自分が居ます・・・どうしよっかな・・・(ぁ

@何回で+7ビレタできるんでしょうかねぇ・・・。(-ω☆)キラリ
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<恋愛バトーン! | ホーム | 月末青箱祭り>>
comment
----

今22MもするんですかД
by: 芋㌧ * 2006/02/03 20:58 * URL [ 編集]
----

うん。
そんなにしよるんですよ・・・
BOTが居なくなったから
相場は絶賛高騰中でございますよ!
by: なおみン@管理人 * 2006/02/05 12:04 * URL [ 編集]
--精錬の--

後には引けないそのキモチ
よーーくわかりますw

私もアコセット狙ってるんですが、
頭はかわいいリボンに挿そうと
思ってましてさすがに過剰精錬への
勇気がでなかったり;;
by: 繭 * 2006/02/08 09:43 * URL [ 編集]
--。:゜(PД`q)゜:。--

*繭様*
+7ビレタだけでいったいなんぼほど
使うのか・・・ムチャクチャコワイデス・・・
じつはこっそりこの後もカンカンし続けておりまして・・・
13連敗中でございまつ(/TДT)/

かかかかかかかわいいりぼん過剰精練とか!!
チキンなアタシには絶対出来ないワザです・・・
未だかつて5M以上のものを過剰精練したことないです(爆)

・・・過剰精練品はやはり
買うに限るんでしょうかね・・・;;
by: なおみン@管理人 * 2006/02/09 19:06 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/150-d2ddc3c6
| home |