スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛バトーン!
2006 / 02 / 06 ( Mon )
ROもリアルもヒーコラヒーコラプレイしてます
2月に入ってめっさ寒い日が続きますが、皆様お体にはご自愛くださいね

只今ROのネタとSSを加工中でございます
明日にはアップ出来るといいなぁ・・・

その間にいちごあめちゃんから廻って参りました
恋愛バトン
なるものに挑戦してみようと思います・・・ヒヒ(-ω☆)

この時期に恋愛バトン!
Q1.好きなタイプを外見で答えよう!髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。

髪型:不潔な髪型や色抜きすぎて痛んでる髪型は大却下ですが
   その人に合ってる髪型がベストじゃないかな?
   好みで言えばストレートで短すぎず長すぎず。 

顔:好きになった人が好みなんですけど・・・
  基本的に優しい顔立ちの人に弱いかも。
  とりあえず眼鏡が似合う男性は男前だっていうよね(ダマレ

体型:あたしより痩せてない人!!(爆笑)
   太すぎるのもヤだし痩せすぎも困るです;

身長:あたしの身長153cm以上の人。理想は170cm台かな・・・

服装:ヲタスタイルだけは勘弁です。せっかくなんだから
   オシャレを楽しめる人がいい。
   後半分パンツが見えてそうなズボンの履き方やだらしないのは
   チョット・・・・;清潔感のある人がいいなぁ・・・

職業:自分のしたい職業について頑張ってる人は魅力的だと思う。
   水関係だけは勘弁かな・・・

性格:他人を思いやれる器の大きい人。優しくて誠実な人。
   ありきたりですな・・・

その他:眼鏡が似合う人・・・たまらんです。(死)
    広い背中と手の指先が綺麗な人がむっちゃ好きです。
    声がイイ人にも惚れます。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上が好きですが、年上の人とは長続きした試しがないです・・・
何故か付き合うのは年下が多いでs・・・
年下でも自分をしっかり持ってる尊敬できる人ならOKですけどね・・・

Q3.タイプの芸能人は?
最近ウェンツが気になってしゃーないですが。(笑)
昔からTOKIOの長瀬が好みなんですヨ(濃っ)
ほんまに男前よね・・・

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
して欲しい事は、とにかく甘えさせてください(爆)甘えるのダイスキです!
シテ欲しくないのは、嘘をつく事。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ワタシを飽きさせない男性・・・かなぁ。
基本的に頭の廻る人が好き。あたしをめっちゃ理解してくれてる人が
やっぱ1番のタイプやも。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
優しく何気なくそばに居てくれる人・・・
エエハマリマストモ!!

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
・・・んー・・・難しいな・・・
昔から付き合ってきた人とか思い返しても、バラバラです。
あえて言うなら、どの人も不器用だけど優しさを持ち合わせてらっしゃいました。

Q8.どっちかのタイプかで答えて下さい 。
・甘えるタイプ(甘えられる)?:ひたすら甘えます。
・尽くす?:気づいたら尽くしてる・・・
・嫉妬する?:重度ですね!!コレでもかという位嫉妬深いですよ?
        みんながおる時は見せませんが、2人っきりのときには容赦しません(痛)
        かわいくないヤキモチを焼かないようにはしないとな・・・

Q9.バトン誰にまわしますか?。
芋㌧
さくやっち
RARUちゃん
・・・ほかやりたい人がいたらどうぞです★

しかしなんて痛々しいバトンというか
あたしのダメ人間性丸出しですね・・・orz
バトン | trackback(0) | comment(0)

<<2月2日G狩り録★ | ホーム | 被害総額。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/151-e63b12a0
| home |