スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月2日G狩り録★
2006 / 02 / 07 ( Tue )
遅くなりましたが
毎週木曜日のG狩り録でございます

今回アタシがBSあげたい病にかかってまして
10時からの合流メンバー待ちの間、60台位のレベルで
カンゴク連れて行って貰いました

MRオクレ

ギルメンの春川氏が久しぶりにオクレ兄さんを出した時のご様子。
けちょんけちょんにイワれてますね・・・`,、(´∀`*) '`,、

自ら

嬉しいクセに・・・

とまぁこんな感じで
ことはン製造BS
みかねセージ
あちゃんこMEプリ
オクレ兄さん一応支援

で、書いて字の如く逝って参りました・・・

なんやもうめちゃくちゃで楽しかったですw
敵と回復叩くのに必死でSS撮り忘れました・・・(笑)

まぁとりあえず10時になったら本腰入れて80~90台のメンバーで
ゲフェニアいってまいりましたー!!
ゲフェニアメンバー
今回のメンバーで御座います
りえっちも出発までは居たのですが
しんどいので休むとのことでした
ムリはしたらアカン・・・体は大事だぜよ(/TДT)/

えっとG狩りの内容は過疎化したゲフェニアで暴れようというコトで!!
行ってみましたらば・・・そこは

目つきの悪いムーニーマン(オムツ天使)と
不細工な騒音女(ヴぁいおりー)の楽園でした

むっちゃいらん!!w
気持ち悪いほど沸いてました・・・

聖痕
画像はオムツマンが落としたと思われる聖痕について語る図です。

何度もオチる人
この画像は会社から納豆10kを貰って帰ってきた
相方のラズ氏が何度もサバ落ちしまくってた件についてです。
ホントウに納豆を会社から貰ってきたかどうかは謎ですが。
いつのまにかこんな話になっていました・・・

いやぁこのメンバー会話おもしろいわぁ・・・
・・・
・・・
お察しいただけたかと思います。

久しぶりのモンクにうかれ
会話が楽しくて
気づけば狩りしてるSSが1個もなかったという事death

先ほどのカンゴクといい・・・ゲフェニアといい
会話のおもろいログしか残ってませんでしたから
レポになってませんね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

次は気ぃつけます・・・orz

でも毎度毎度面白いってコトですYO!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<劇団★世界一団「心がわりエアポート」 | ホーム | 恋愛バトーン!>>
comment
----

先日らずは会社の納豆30K(3万個じゃなく30Kgです)を盗んできた。
ここから納豆話は始まる。
納豆食いまくって納豆風呂入って・・・
納豆と過す、らずの納豆生活

続きがあって次はちくわらしい。

まぁ全部ふぃくしょんです( ´ω`)

ちなみに犯人w
by: らる * 2006/02/08 20:22 * URL [ 編集]
--参上!--

実は欠かさずチェックしてました、へっちぃです。

あと別に遅れてないです。
オクレってネタですからねっ

それはともかく。
久々にゲフェニアを堪能しました。
また行こうね~
BSでもおっけぃよん♪
by: へっちぃ * 2006/02/09 01:27 * URL [ 編集]
----

*らるちゃん*
らるちゃん発想元かYO!!!
絶対AKIあたりやと思っていた(超失礼発言)
・・・やりよるわ(爆笑)
ちゅーか納豆キライなアタシにとって
アリエナイ話です。
これがフィクションでなければ別れてますね。
相方への想い<納豆への嫌悪感
ウソデス・・・ウソデスヨー
ですが命張ってでも辞めさせますね・・・
30kgのほうかYO・・・
ちなみにわたしゃチクワもキライなので
あしからず(-ω☆)

*へっつぃ*
欠かさずチェックしとったんか(驚)
もっと早く言えよーおせぇよー
だからオクレなんだヨー(酷)

ゲフェニア・・・
製造BSでゲフェニアいくの・・・?
デスペナ稼ぎdeathか?
by: なおみン@管理人 * 2006/02/09 19:02 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/152-de659c83
| home |