-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇団★世界一団「心がわりエアポート」
2006 / 02 / 08 ( Wed )
劇団★世界一団「心がわりエアポート」
というお芝居を、仕事帰りに観てまいりました

ネタかぶりで申し訳ないのですが
いやぁもうほんまマジで面白かった・・・


フライヤーより


役者のレベルもさることながら、何が凄いって

演出と照明!!
すっごいいいセンスしてます!!
あたしは結構な数の舞台を、これまでに観てきましたが
裏方に感動したのは初めてじゃないかな・・・
役者さんもね、めっちゃパントマイムとか細かいところが上手い!!

なにやらDVDが出るそうです・・・3000円だそうですが
それだけの価値はあるので、買おうとおもってます
つーかこの演出家さん、ウォーリー木下氏の舞台をもっと観たい・・・

フライヤーより02

http://kokorogawari.main.jp/
↑心がわりエアポートのサイトです★

今年はいっぱい舞台や映画を見れるといいなぁ・・・w
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<ヴァンアレン帯(激違 | ホーム | 2月2日G狩り録★>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/153-29187c03
| home |