スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンアレン帯(激違
2006 / 02 / 11 ( Sat )
もうこんな時期でございますね

乙女も汚女(ヲトメ)も男の子も心躍る時期でございますな。
至る所でラヴが飛び交っていますね
ぶっちゃけ楽しんだモン勝ちと思っております。`,、(´∀`*) '`,、

で、さっそく今年のバレンタインイベントはどんなものかと
ROを起動させて見ました。

こっから先はネタバレで御座います

クリックゲー
・・・
時間制限付き恋愛シュミレーションのクリックゲーでした。

バレンタインのチョコ製作のNPCに喋り掛けるのに
どうやら人数制限と時間制限が設けられているらしく・・・
親密度を増やしていって、クエストを先に進めていくという
なかなかイヤンなクエストでございました

ムシリマース!!

しかもアタシ、夜中に起動して全部の会話を時間ごとに
聞かなアカンのやと思ってた・・・(実際そこまでしなくて良いそうです)
NPCに対して苛立ちを覚えました
「髪の毛毟って禿にされたくなかったら、はよ情報寄越せ」
とか思ってたり★(痛

がんばって今年もカカオ強奪に励んでみたり

サル滅亡の危機

一応BOSS属性らしいですよ?

そして後から気づく事実。
NPCの新密度上げてれば13時~15時のクエストでカカオ買えるってさ★

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あたし9キャラ分頑張りました(阿呆)
今年はお世話になった人や、これからなる人に
友チョコ、ファミチョコ、お世話になりますチョコと
いっぱい渡そうと目論んでます。

勿論相方には9キャラ分の名前入りホワイトチョコとブラックチョコの合計18個を貰って頂こうかと・・・

めっちゃいいメイワクですね・・・
痛ぇ愛だなぁオイ

無事食して貰いました

ですが無事食してもらいました
キョヒられなくてよかった・・・(ぁ
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<がんばってます・・・ | ホーム | 劇団★世界一団「心がわりエアポート」>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/154-1372dee9
| home |