スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOU、キャンでドゥーしちゃいなよ!(激しく動揺
2006 / 02 / 15 ( Wed )
いきなりジャニ社長のセリフでコンバンワ★
仕事から帰ってきて、出来る日はコツコツと狩りをしております
(*´▽`*)

先日友人のてったマン繋がりの「すぺしゃりすと」の皆様と
狩りでご一緒させて頂きました
てったマンのお嫁さんのぱちさんとは以前から良くして頂いてて
ご一緒できて嬉しかったデス
髭1個獲得
今回のPT名「髭1個獲得」でございます

皆様と93歳プリでご一緒させていただいたのですが・・・
・・・
皆あたし以外廃人さんで御座います・・・
強ぇです・・・!!だいぶ勉強になりました♪
ぱちさん支援めっちゃ上手かった・・・見習いたいです
勉強になる狩って楽しいです!!

しばらく狩りをしていると
なにやら皆様に急変が・・・。
サプライズ
何を驚いてるんやろ・・・

原因

え・・・?

!?なんですと!?

『インキュバスカード』相場150M也。
Σ(゜ロ゜)マジデスカ!?!?

生まれて初めてのデッカイレアでございます・・・
まだ信じれません・・・(焦
つかどうしていいやらわからなくなり、一人呆然としておりました・・・。

バトロワ

敗退宣言

普通に皆様に敵うはずもなく(笑)
こーいうサプライズ事があると冷静になってしまうワタシです。
めっちゃ内心動揺中でございます・・・

記念SS
『これが夢でありませんように』
記念SS撮りました(*´▽`*)

べろべろ~

レアも勿論嬉かったのですが、皆さん面白い方々で
凄く楽しい時間を過ごせました!!ありがとうございます~
またゼヒゼヒ遊んでやってくださいね(=´∇`=)
ラグナロク | trackback(0) | comment(10)

<<轢き逃げデューワー | ホーム | がんばってます・・・>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/15 23:19 * [ 編集]
----

おめでとーございます♪

インキュバスっていくらでも欲しい人いると思うから、
もう少し粘れるかもしれませんよw

もしお金入ったらプロンテラの搾りたてミルクをおごってくださいね^^
よろしくです(*´¬`)
by: デシ * 2006/02/16 00:21 * URL [ 編集]
--|・ω・)つオジャマシマスヨ--

ほんとビックリだったよねぇ。
私もあんなレア出たことないからまだ他人ごとのよーだ(;゚A゚)

また是非一緒にどっか行きましょう!なおみんさんトコのG狩りもよかったら誘ってくらさいな。
支援ほんと助かりました(*´ー`)

デシさん>
初めましてー。私からは肉おごっちゃうよ(*´∀`)
by: ぱちくり * 2006/02/16 00:42 * URL [ 編集]
----

ぱちくり様~どももです^^

モロク名物砂つきお肉をくださいませ~(*´¬`)
今度自分のレア運も利用してください!
by: デシ * 2006/02/16 00:54 * URL [ 編集]
----

*デシしゃん*
アリガトウ御座います!!
もう本当にどうしていいのか判らなくて
「あたしも貰って良いんですか?」って
素で聞いてしまったですよ・・・。
つーか絞りたてミルクでいいんですか?
デシさんになら、化けエサだってプレゼントしちゃうですよ!(コラ
ことはン愛用の化けエサ・・・(笑)
デシさんはレア運が高いのですね・・・
ニヤ
今度ジオグラファー狩に行きましょう(ぇ

*ぱちさん*
コメント有難う御座います!!
ご一緒までさせて頂いて、足引っ張りまくりで
もうほんとスミマセン;;精進しますんでいっぱい遊んでやってください!!
よかったらなんていわずにゼヒゼヒご一緒しませうです!!(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
ぱちさんダイスキだーーーーー!!!!
by: なおみン@管理人 * 2006/02/16 19:44 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/02/16 20:31 * [ 編集]
--わーわー--

すごいすごい!!
おめでとうですー

いんきゅばす様ったらナルシー
入ってるのねw

by: 繭 * 2006/02/17 15:56 * URL [ 編集]
----

日記に、支援がうまいとかって書いてあったけどー。
あれ違うんですよ!
詠唱が速いから上手く見えるだけなんですよ!(*´д`)<つまりゴマカシテルダケ
やっぱVITプリは頼りになりますわー。

デシさんはレア運よし っとφ(.. )メモ
そして肉より化けえさでテイム っとφ(.. )メモメモ
えーーと・・・BOSS狩り行きませんか(ぇ
by: ぱちくり * 2006/02/18 04:08 * URL [ 編集]
----

自分はテイムモンスターだったのですか∑(´・ω・`)

ぜひぜひ、ぱちくり様となおみんの心地よい支援を受けて、
ボス狩りをしたいですね。

楽しみにしております(*'▽'*)わぁ♪
by: デシ * 2006/02/18 08:11 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
そんな事無いっス!
てったも認めるくらいに上手いでつ・・・
うちもガンバルっス!!

*デシしゃん*
心地良いのはぱちさんの支援のみで(ぇ
デスペナが怖くないというのなら是非ご一緒しましょう(ニヤ
by: なおみン@管理人 * 2006/02/20 23:48 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/156-da6fe517
| home |