スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

轢き逃げデューワー
2006 / 02 / 20 ( Mon )
というわけで、リアルでプチ轢き逃げ(当て逃げ?)に遭いました。
「ダイジョウブですよね!?本当にゴメンナサイーーーー!!!」
と台詞を残してニゲラレマシタ・・・
ダイジョウブじゃなかったです・・・orz

そんなこんなで3日間寝たきり老人並の生活をして
明日から仕事ですヨ・・・
まぁぼちぼちROとかやってたんですけどね(コラ

こっから先はローグがお世話になってますギルドの
面白いギルメンの会話です。
自称ハンサム(本人の熱い希望により)に
「ブログネタにするぞー」って言って見た所

ハンサム天国

あたしのブログをハンサム天国にするとの発言。(爆)
ほんま面白い兄ちゃんです。

以下阿呆な会話(失礼)は続きます。
名だし掲載許可
自称ハンサム
女の子からのメール
かっこEー
さみしいんだよ

めっさオモロイです・・・。

あたしが轢き逃げにあったという話をしてたら
食べます
捨てるんじゃないのか・・・

あるく・・・


みんなに愛されてるんだよハンサム!!
わたしも、もっそい酷い事言ってるかもだけど
それは愛情の裏返しですよ、裏返し。

とりあえずハンサムこと『ことちゃん』ネタでした(爆)
あたしも『ことと』で『ことちゃん』なんだよね・・・
はやくブログ立ち上げて、私をわらかしてくださぃねハンサム君
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<まずは連想バトン!! | ホーム | YOU、キャンでドゥーしちゃいなよ!(激しく動揺>>
comment
--こんにゃちは!--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
by: ぬこりん * 2006/02/21 03:15 * URL [ 編集]
--はじめまして。--

ぬこりん様はじめましてです~
・・・ブログランキングですか・・・。
登録した覚えがないのですが・・・;
(つか恐れ多くて登録出来ませぬ)
まぁこれも何かの縁ですネ(=´∇`=)
by: なおみン@管理人 * 2006/02/21 21:56 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/157-8ceda481
| home |