-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青箱デュワー!!
2006 / 02 / 28 ( Tue )
やっとこさ、月末になりました

今月は家の事情でバタバタしたり、仕事も大変やったり
相方はRO冷め気味だったりと(ぁ
うちもあんまROとかやってなかったからブログの更新も
滞りかけておりました
でもこうやって時間見つけて、放置露店しつつブログ書くのも
楽しいもんです

今月はROにおいては、散財しまくりましたね・・・。
+7ビレタだけでクホッた分含め40M近くつぎ込んでたり。
ですがお陰で+7アコセットへの道のりは、残すところ
+7バックラーのみとなりました。
3月のあたしの誕生日(月末近く)までには、絶対揃えてみせるですよ~

さて月末といえば、待ちに待ったアオハコ
1か月分の青箱(今月は28個)纏め開けで御座います!!
・・・先月は痛い目に遭ったからな・・・
無駄にKIAI入れて、いざレアさんコンニチワ!!といきたいものです。

2月分青箱纏め開けます!


今月こそ・・・今月こそわあああああああああああああ!!

28個分の中身

・・・
・・・
(´・ω・`)
なんかこれ何つーかビミョウな・・・。

未鑑定分のお宝

デカそうでもないけど、この未鑑定君にかけるしか・・・

鑑定品のSS取り忘れたので、左から順に文章で綴ります。
s1シルクローブ
s1ハット
s1マフラー
s1リボン
おしゃぶり
s4ソード
s1丸い帽子

でした。
あたりはs1丸い帽子(約4M)とs1マフラー(約2.5M)くらいですかな。
差し引きトータルで3.5Mほど負けました。
ですが先月に比べたらはるかにマシです。マシですとも。

今回ニンジン出てませんから!!!

来月に期待しよーっと(*´▽`*)
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(6)

<<1500円のゴバク | ホーム | まずは連想バトン!!>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/01 07:14 * [ 編集]
----

なおみんこんにち(*'▽'*)わぁ♪

とっても勝負師なんですねw
次はきっとものすごいレアが出ますよ!
陰ながら応援しております(*´¬`)
by: デシ * 2006/03/01 07:32 * URL [ 編集]
--なむぃ・・・--

来月は31個だね♪
その前に+7バクラ買いなさーい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by: ぱちくり * 2006/03/01 08:15 * URL [ 編集]
--(・ω・)ノ--

*デシさん*
こんにち(*´▽`*) わぁです!
とっても勝負師というか・・・
己の運と器量を弁えてないだけの
ただのバクチヤロウでございますよ(痛
リアルではパチンコも馬も船もしませんし、
麻雀はゼニー賭けでやるくらいですよ(ぁ
1回今年の頭に「1日1青箱」宣言してしまった手前、引きたくない自分がいます・・・
・・・
エェ阿呆ですとも(笑)
陰ながらコッソリ見守ってやって下さいです(=´∇`=)

*ぱちくりさん*
なむありでございます☆
でもね、でもね。これでも1月よりかは
マシなんですよぉおおおおお
・・・その前に+7バックラーというのは
正論でございますよ(_ _。)・・・
ちゃんと3月中に購入達成し
尚且つ青箱31個頑張ります!!
by: なおみン@管理人 * 2006/03/02 18:38 * URL [ 編集]
--ま・・負けた><--

うちはちまちま開けてましたが
一ヶ月分のデータ見てみたんです
よね・・・Mになるものなんて
1個もなかったですTT
by: 繭 * 2006/03/03 17:47 * URL [ 編集]
--"(ノ_<、)" --

*繭様*
どうやら青箱とか箱類は
纏めて開ければ開けるほうがレア率が
高くなるそうですよ!!
それを聞いてアタシも1ヶ月の纏め開けに
変えてみました★
結構纏め開けオススメですよ!!

M単位のレアが出なくとも
いつかは絶対出るハズと信じて
がんばりましょうです(-ω☆)キラリ
by: なおみン@管理人 * 2006/03/06 21:20 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/159-b6b88b69
| home |